宿・ホテル予約 >  北海道 >  洞爺・登別・苫小牧 >  登別・室蘭・白老 >  登別万世閣 > 

クチコミ・評価

 >  北海道旅行 - 登別万世閣

宿番号:321916

登別温泉
JR登別駅よりバスで17分、登別温泉ターミナル下車徒歩1分/道央自動車道登別東ICより車で10分

登別万世閣のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

みーさんさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
*調理歴28年!*真鍋シェフ監修〜季節料理いっぱい!和洋中バイキング
ダブル 朝・夕
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

北海道旅行

前から行って見たかった登別温泉に北海道旅行の1日目の宿泊宿に万世閣を選びました。
一番安い、景色は悪いけど…プランで泊まったけど十分でした。
温泉も肌に合ってツルツルで満足でしたし
1人五千円でかなりお得だったかな。

登別万世閣 支配人からの返信

みーさん様
 過日は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございました。
当館自慢の温泉にご満足頂き大変嬉しく思います。登別温泉は全国でも有数の温泉でございますので
名前に恥じないような管理・清掃を今後もしっかり行って参ります。
 又、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
 登別万世閣 支配人

返信日:2015/5/16

登別万世閣のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]登別万世閣 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら