宿番号:322002
ホテル法華クラブ大分のお知らせ・ブログ
ありがとう、お父さん☆
更新 : 2010/5/4 23:37
G.Wももう折り返しに入っていますが、皆様素敵な休日を過ごされてますでしょうか?
お泊りに来て下さったお客様の笑顔やお話で、私もどこかに遊びにいった気分を味わわせていただいてます(笑)(*´∀`*)
今日は、最近ロビーにあるポスターについて紹介いたします☆一見、母と子の写真ですがこれは、お父さんがよく出張で利用しているホテルに、お父さんが娘と妻を旅行に誘ったというエピソードのこめられたものです♪
温かい接客で、ビジネスの方はもちろんですが、さまざまな方のつながりのきっかけのホテルになるように頑張っていきたいです(・∀・)
もうすぐ母の日もきます。大切な方に旅行をプレゼントしてはいかがでしょうか(●´∀`●)♪
関連する周辺観光情報
20