宿・ホテル予約 > 大分県 > 大分 > 大分 > ホテル法華クラブ大分のブログ詳細

宿番号:322002

☆準天然人工光明石温泉☆全室シモンズベッド☆名物郷土料理朝食

JR大分駅府内中央出口・空港リムジンバス大分駅乗下車徒歩約8分。別府・湯布院行き(観光・商用)至便

ホテル法華クラブ大分のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    大分市中戸次のラーメン店「はぐるま」さん

    更新 : 2018/8/9 0:56

    夏の暑さと一緒に食欲が増してくる、そんな私でございます。歳を重ねるごとに精神も食欲も落ち着いてくるかと思いきや、私もまだまだ若いのかもしれません。

    さて、身心ともにまだ若い気でおります私は、この度ホテルスタッフの間でも話題になっておりますラーメン店「はぐるま」さんに出向いて参りました。大分市内からは離れていますので、車で行ってきました。

    写真に掲載しておりますのは、つけ麺の「はぐるまスペシャル」でございます。具材のトッピングを全部乗せた、まさしくスペシャルな一品でございます。濃厚な塩スープに食べ応えたっぷりな麺が絶妙に絡み、大盛にも関わらずするすると胃の中へと入っていきました。

    他にも数量限定として、こってりとした鶏白湯スープの「一乗寺どろラーメン」がございますが、このラーメンもまた大分では珍しい味わいとなっております。

    お時間がございましたら、是非ともご賞味されては如何でしょうか?


    店名…はぐるま
    住所…大分県大分市中戸次4776-4
    営業時間…11:30〜15:00 17:00〜23:00
    定休日…不定休

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。