こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ひーろーさん
投稿日:2017/8/29
朝食が素晴らしい♪
2回目の利用です。
大分駅に近く、チェックイン後に、アーケード街を歩いて、大分駅まで遊びに行け、夕食も近場で好きなものが食べられます。
屋上の大浴場は広くはないですが、ゆっくり浸かることができ、気持ちいいです。
前回朝食が美味しく、今回も利用しましたが、
今回も大満足でした。
種類も豊富で、大分の名物が朝からたくさん食べられるのが嬉しいです。
部屋は広くはないですが、清潔感があり、接客も良いです。
一点だけ、お風呂にドライヤーを使いましたが、クシがなかったので、除菌した簡易のクシがおいてあったら嬉しいなと思いました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました(*^^*)
ホテル法華クラブ大分 (HOKKE CLUB)からの返信
ひーろー様
いつもホテル法華クラブ大分にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
また沢山のお褒めのお言葉と高い評価を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子を伺え、スタッフ一同、大変、嬉しく存じます。
皆様からのお褒めのお言葉が、私共の日々の励みとなります。
また浴場に関しましては、貴重なご意見を有難う御座います。
お客様のご意見を基に検討させて頂きます。
これからも皆様のご期待にお応え出来ます様に精進して参ります。
また大分にお越しの際は、ぜひ、ホテル法華クラブ大分をご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難う御座います。
ひーろー様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
返信日:2017/8/31