宿番号:322058
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
たちくんさん
投稿日:2010/8/18
たちくんさんのまごころの宿 丸井のクチコミ
那智勝浦経由で泊まりました。お風呂はゆったり浸かれました。女将さんをはじめ仲居さんも大変親切にしていただき、帰りの交通安全のポケットティッシュのお守りもいただきました。クルマで帰る際、見えなくなるまでお見送りまでいただき最初から最後までまごころこもった応対で気持ちよく過ごせました。また行きたいと思います。
まごころの宿 丸井 支配人からの返信
たちくん様
ご投稿ありがとうございます。この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフの接客サービスをお褒めいただき誠にありがとうございます。当館で気持ち良くお過ごしいただけましたこと、私共もとても嬉しく思っております。また何時か機会がございましたら、緑豊かな龍神村の四季折々の自然美や肌あたり柔らかな温泉、当館自慢の手作り料理を楽しんでゆっくり過ごす時間を楽しみにお越しいただければ嬉しいです。たちくん様のお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2011/4/30