宿番号:322153
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 3.9 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2025/12/9
チェックイン時やチェックアウトの時間を忘れてしまったため室内の電話で質問した時等、どの方も素敵な対応をして下さりとても嬉しいと思いました。また機会がありましたら利用させて頂きます。宜しくお願いいたします。
投稿日:2025/12/7
2度目の利用でした。
前回より価格は高くなっていましたが 見晴らしのいい上階を用意してくれていて 今回のほうが備品など高級感を感じました。
入り口やエントランスは歴史を感じるところはありますが 室内はきれいで質の高さがありました。
エレベーターがたまに来るのが遅く 表示がないのが少し気になりました。
投稿日:2025/12/5
JR川崎駅隣接ですのでJRや京急利用に大変便利です。当日も東海道線、京浜東北線、横浜線に山手線と鉄道多用しました。朝食バイキングはポテト系食材も多く食べすぎ注意です。
投稿日:2025/12/5
川崎泊の定宿にしてますが、一部外国人の匂いや騒音が以前より気になることが多いです。出来ることなら日本人泊フロアなどの改善が出来れば助かります
投稿日:2025/11/29
コンビニも近くにあって、駅近のホテルはやっぱり便利でした。食事をするとこも周りに色々あるので、楽しく過ごせました。
投稿日:2025/11/28
ミューザ川崎でのリサイタルを聴きに行った時に宿泊しました。コンサートホールのすぐ近くなのですごく便利でした。返金不可プランで格安でした。お部屋のクオリティも高く、また利用したいと思いました。
投稿日:2025/11/23
朝食券を発行するのを忘れていたようで、入室後に直ぐに電話が来た。すでに着替えていたので明日の朝取りに行くと伝えたが、押しが強く仕方なくこちらが折れるように対応した。
朝食はバリエーションが少なく、接客もマニュアルを読まないと気がすまない様子だった。
投稿日:2025/11/20
夜便の国際線で帰国した際の利用でした。
羽田空港から近く、帰国初日はほぼ毎回利用しています。
安価で美味しい飲食店が徒歩圏内に多数あり、
東京へも東海道線使えば直ぐ。
普通のビジネスホテルが高騰している中、
川崎周辺は今のコスパが続いて欲しいと願っています。
投稿日:2025/11/19
東京近郊の観光にて宿泊。
活動拠点として申し分ない立地です。
部屋もコンパクトながら居心地がよく、安眠できます。
そして特筆すべきが、朝食のバリエーションです。
高層階での優雅な食事はテンション上がります。毎回食べ過ぎてしまうので注意が必要。
今後も東京近郊に行く際は必ず利用したいと思います。
投稿日:2025/11/11
駅からすぐで、コンビニやスーパー飲食店、ちょっと歩くと商業施設もあり、とても便利でした!
お部屋の窓からは、夜の街あかり、朝は離れた所にビルと青空が見えてました。
ベッドは広くて清潔感があり、お風呂も広くて気持ちよかったです。
今回は、朝早く出かけた為、朝食は利用しませんでしたが、眺望が良いそうなので、次回利用したいです。
投稿日:2025/11/8
昔懐かしい造りながらもスタッフ皆さんがホテル接客のプロでいらっしゃり、チェックイン受付からレストラン対応まで気持ちよく過ごせました。
少し部屋のユニットバスの狭さが気になりましたが、バスタブでは足も伸ばせましたし排水溝の匂いなどもなく気分よく使用できました。(シングルユースですからそこは仕方ありませんね)
朝食会場のアットホームな雰囲気も心地良かったです。
機会がありましたら、ぜひまたお世話になりたいです。
投稿日:2025/11/6
まずこちらが恐縮するレベルの、フロント接客の丁寧さに感心。部屋は予約時より広い所を用意して頂き、より快適に過ごせました。朝食は美味しいです。品数は多くはなく、目玉と言える豪華な料理は有りません。けれどサラダのドレッシングに至るまで、丁寧に作られた料理が並びます。高級感がありつつ、古き良き日本のおもてなしを感じられるホテルです。
投稿日:2025/11/6
ヴァイオリンのレッスン時間が遅かったため、一泊してから帰宅しようと利用させていただきました。
受付も親切でスムーズ、部屋もシングルでしたが広めのベッド、コーヒーやお茶も完備、ペットボトルの水もあり、いたれりつくせりになっていました。
アメニティーも充実。
ユニットバスは狭くもなく広くもなく、ぽっちゃり体型な私でも使いやすく感じました。
廊下からの声は聞こえてくるものの、お隣さんの部屋の声や音は聞こえないので快適に過ごせました。
ヴァイオリンのレッスンや演奏で川崎駅に出ることが多いので、また安く利用できる時があったら、利用したいです。
投稿日:2025/11/1
最寄駅から歩いてすぐで利便性が高い。施設はやや老朽化している。客室の広さは問題ないが、浴室が非常に狭く、気を付けないと、身体のあちこちがぶつかってしまう。朝食は品数は多いが、特徴的なものがなかった。
くさまくらさん
投稿日:2025/10/25
春の出張で3連泊して良かったので、今回も横浜出張で3連泊。羽田と品川からのアクセスがよく、地下街(アゼリア)を通ればJRからも京急からも傘いらずでチェックインできるのはGood。朝食を食べて横浜駅8時にゆっくり間に合う。朝食ビュッフェのバーニャカウダ-とフレンチトーストはお気に入り。部屋のお茶(ティーパック)が美味しくほっとする。接遇は日航ホテルのクォリティでコストパフォーマンスはとても高いです。
投稿日:2025/9/28
宿泊費が高くなってきている昨今、随分
リーズナブルなプライスで大変助かりました。
駅チカで近くにはスーパーや飲食店もあり、ビジネスでも観光でも使い勝手の良いホテルだと思います。
ただいくつか気になったこと。
1.宅配便の伝票をもらいに行くと、確認もせず着払い伝票を渡されました。そのまま受け取ったこちらもマヌケですが、やはり元払いか着払いかの確認はすべきですね。
2.その宅配便をお願いに行ったとき、伝票の控えを渡されましたが料金は未記入。咄嗟に金額を聞きましたが、トラブル回避のため記入すべきだと思います。
3.宿代を決済したとき「領収書は必要ですか?」と聞かれました。個人利用だったので必要無い旨を伝えました。こんなとき宿代の明細は渡さないのでしょうか?個人的には明細と領収書は別物という感覚だったので違和感がありました。
投稿日:2025/9/20
親子2人旅で、シングルで予約していましたが、案内された部屋はツインでした。広々してゆっくり休めました。部屋のコーヒーマシンも良かったです。駅からほぼ直結なので雨が降っても安心です
川崎日航ホテルからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当日は空き状況によりツインルームへご案内させていただきましたが、広々とおくつろぎいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
コーヒーマシンや駅からのアクセスにもご満足いただけたとのことで何よりです。
今後も快適にお過ごしいただける空間とサービスの提供に努めてまいりますので、また川崎へお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
川崎日航ホテル 宿泊部
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/9/15
遅い時間のチェックインだったので、駅から近くて安心しました
部屋も綺麗でチェックアウトも11時だったのでゆっくり過ごせました
川崎日航ホテルからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駅から近い立地や、お部屋の清潔さ、ゆっくりお過ごしいただけたチェックアウト時間についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も快適にご滞在いただけるよう努めてまいりますので、また川崎にお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
川崎日航ホテル 宿泊部
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/9/8
朝ごはん付きのプランで連泊させていただきました。
部屋も快適ですし、何かあればすぐにフロントの方が対応してくださります。朝ごはんはバイキングで、種類が多く、味も良いです。
今回で4泊以上の連泊は3回目ですが、毎回非常に満足しております。
また機会があれば、利用させていただきます。
川崎日航ホテルからの返信
この度も当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、いつも変わらぬご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。
お部屋で快適にお過ごしいただけたこと、そして朝食バイキングをお楽しみいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。
これからも安心してご滞在いただけるよう、スタッフ一同より良いサービスの提供に努めてまいります。
また川崎にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
川崎日航ホテル 宿泊部
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/9/6
駅近くとても立地がいいです
室内も清潔アメニティも充実して快適です
欲を言えばスリッパにもう少し厚みがあると履きやすいかなぁと思います
機会があればまた利用したいです
川崎日航ホテルからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、立地やお部屋の清潔さ、アメニティについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
スリッパに関するご意見も、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまた機会がございましたらご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
川崎日航ホテル 宿泊部
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/9/6
川崎一の接客。
おもてなしが感じられるホテルです。
朝食は最高に美味しく、リニューアルされたお部屋は
ダイソンと加湿器あって快適です。
また利用したいと思います。
川崎日航ホテルからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、「川崎一の接客」「おもてなしが感じられるホテル」との身に余るお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
朝食やリニューアル後のお部屋にもご満足いただけたご様子を拝見し、何より嬉しく思います。
今後もお客様に快適にお過ごしいただける空間と、心温まるサービスの提供に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
川崎日航ホテル 宿泊部
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/8/23
ここの所、川崎に行く時はこちらのホテルを利用させていただいています。駅から近く、
慣れた所でも迷子になりがちな私でも慌てずたどり着く事が出来ます。お部屋もキレイで、この度利用させて頂いたお部屋は広くて(ツインベッドでした)ゆっくり出来ました。
フロントスタッフさんの対応もスムーズで気持ちよくin → out 出来ました。お部屋にあった緑茶も頂きましたが美味しくて『ほっ』としました。ありがとうございました。
川崎日航ホテルからの返信
この度も当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
お部屋でごゆっくりお過ごしいただけたご様子や、緑茶で「ほっ」としていただけたとのこと、何よりでございます。
今後も快適にお過ごしいただける空間と、心のこもったおもてなしをお届けできるよう努めてまいります。
また川崎へお越しの際には、ぜひ“いつものホテル”としてご利用いただけますと幸いです。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
川崎日航ホテル 宿泊部
返信日:2025/10/26