宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 箱根湯本 10種の源泉湯めぐりと創作懐石 花紋のブログ詳細

宿番号:322211

【夕食クチコミ4.9】 自家源泉と創作懐石の宿。 極上の休日を。

ハイクラス

箱根湯本温泉
箱根湯本駅より【送迎可】車で5分・徒歩15分、東名厚木ICより30分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

箱根湯本 10種の源泉湯めぐりと創作懐石 花紋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2月2日 テレビ東京「なないろ日和!」に花紋が登場

    更新 : 2017/2/1 23:07


    こんにちは、花紋です。

      
    先日テレビに登場したばかりの当館ですが、またまたテレビで紹介して頂くことになりました。

       
    2月2日(木)※明日です! 9時28分〜
    テレビ東京 『 なないろ日和!』
    【冬だから行きたい!温泉ソムリエが指南する“箱根の名湯”】

      
    今度は朝の情報番組です。

    当館自慢の温泉がどのように取材されているのか、大変楽しみです。

      
    そして、今日から2月。
    2階のディスプレイのテーマは「節分」です。

       
    今年の節分は2月3日で、節分は「立春」の前日とされていますから、季節はなんともう春!なんですね。

       
    冬らしくない暖かさを感じる日もありますが、まだまだ寒さが堪えます。
    寒暖差で体調に影響がでるとも聞いていますので、効能豊かな当館の温泉で、冬を乗り切って頂ければと思います。

     

    関連する宿泊プラン

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる