牡蠣!!
更新 : 2017/3/4 18:53
みなさんこんにちは!
先日、牡蠣を食べに門司に行ってきたのでご紹介します。
私が行ったのは、恒見焼き喰い処というお店で牡蠣一粒が大きくて焼いてポン酢で食べるのがとても美味しく食べごたえがありました。
お店の人から聞いたのですが、トッピングを各自で持参して持ってきて食べるお客さんが多いそうですよ!
特にチーズはお店の人もおすすめしていました。
私も次回行く際は、チーズ牡蠣にチャレンジしてみようと思います!
是非皆さんも恒見焼き喰い処に行ってチーズ牡蠣ためしてみて下さい♪
恒見(つねみ)焼き喰い処
↓
http://tunemi.web.fc2.com/contact.html
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
福岡県 > 北九州 > 北九州市(小倉・八幡・門司) > 小倉駅
エリアからホテルを探す
福岡県 > 北九州 > 北九州市(小倉・八幡・門司) > 小倉駅
ホテルグループから探す