宿・ホテル予約 >  山形県 >  山形・蔵王・天童・上山 >  蔵王 >  蔵王四季のホテル > 

クチコミ・評価

 >  少しがっかり - 蔵王四季のホテル

宿番号:322447

ハイクラス

蔵王温泉
山形自動車道山形蔵王ICから西蔵王高原ライン経由で約30分

蔵王四季のホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

さくらさん

時期
2019年5月宿泊
プラン
<4月〜>【ご夫婦・カップル◆大人のふたり旅】男女別メインで美味しさ2倍♪山形牛の陶板焼と海鮮陶板焼
ツイン 朝・夕
価格帯
26,001〜27,000円(大人1名あたり/税込)

少しがっかり

ゴールデンウィークのさなかで多分そのなかでも安いプランだったのかもしれません。でも、いままで数回宿泊しているなかで、一番料金も高かかったのですが、いままで泊まったことのない狭いお部屋で、たながかびがついていました。それに廊下は、窓がなく、外を見渡せませんでした。トイレも狭く、段差がすばらしくありました。チェックイン時、せめて変更点も言ってください。女性の浴衣についてわかりませんでした。夕飯は、美味しく、帰り際も気持ちのよい応対でしたが、ごはんがなかなかこなく催促するしまつ、まわりの人も同じ状況でした。いつも思うのですが、運転するかたにガムをいただくのですが、2人なら二枚わたしたらなあと。また、行きます。

蔵王四季のホテルからの返信

さくら様へ
いつも蔵王四季のホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、さくら様のご期待に沿うご対応が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
女性の浴衣につきまして、ご変更させていただいた件をお伝えせずご案内致しましたこと重ねてお詫び申しあげます。チェックイン時、浴衣の件も合わせてご案内するよう指導しておりますが、よりわかりやすくご案内し、リピーター様へは変更点を忘れずご案内するよう、もう一度見直しをして参りたいと思います。
また、夕食の件につきましては、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。こちらも、合わせてお客様のご夕食がスムーズに進むよう、勉強致します。
ガムの件につきましては、気が利かず申し訳ありませんでした。
また、お越しの際はご満足してお帰り頂けるよう従業員一同精進してお参りたいと思います。
またのご来館をお待ち申し上げております。
蔵王四季のホテル
森谷 沙織

返信日:2019/5/25

蔵王四季のホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]蔵王四季のホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 蔵王 > 山形駅

旅館・高級ホテルを探す

山形県

エリアからホテルを探す

山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 蔵王 > 山形駅

近隣駅・空港からホテルを探す

蔵王駅 | 山形駅 | かみのやま温泉駅