宿・ホテル予約 >  秋田県 >  田沢湖・角館・大曲 >  田沢湖・角館 >  休暇村 乳頭温泉郷 > 

クチコミ・評価

 >  かおかおさんの休暇村 乳頭温泉郷のクチコミ - 休暇村 乳頭温泉郷

宿番号:322452

休暇村田沢湖高原
東京から秋田新幹線「こまち」で約3時間。「田沢湖」まで乗り換え無しで便利。

休暇村 乳頭温泉郷のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

かおかおさん

時期
2010年8月宿泊
プラン
花盛りの秋田駒ヶ岳登山 お得価格でお楽しみプラン
和室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

かおかおさんの休暇村 乳頭温泉郷のクチコミ

宿泊施設を決める時口コミを参考にするのですが、私にとって口コミ以上。施設も料理も豪華さはありませんが、きれいで清潔感があり、バイキングは種類は多くありませんが、ひとつひとつ丁寧に作ってあります。何といっても2種類の泉質の温泉に大満足。そのうえ今回昼食のおにぎり、お茶つきプランで得した気分でした。

休暇村 乳頭温泉郷からの返信

  かおかお様
 過日は、休暇村乳頭温泉郷をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、恐縮でございます。
今後ともお客様に喜んでいただけるようなサービスを心がけてまいりたいと思います。
休暇村は四季折々で楽しめる所でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
休暇村乳頭温泉郷  フロント係 柿崎

返信日:2010/8/28

休暇村 乳頭温泉郷のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]休暇村 乳頭温泉郷 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

秋田県 > 田沢湖・角館・大曲 > 田沢湖・角館

エリアからホテルを探す

秋田県 > 田沢湖・角館・大曲 > 田沢湖・角館