宿番号:322456

クチコミ4.7!露天風呂付き客室×部屋で至福のひとときを

ハイクラス

土湯温泉
東北道福島西インターより車で15分。国道115号線より500mで渓谷沿いの土湯温泉町へ。月乃湯橋から川沿200m

はるみや旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • レベル7

    更新 : 2011/4/13 8:52

    この1ヶ月で『福島』の名前が世界的に有名になったようです。
    福島県民、福島市民としてはもっと違った形で『福島って良い所だよ!』って知ってもらいたかったんですが・・・レベル7に引き上げられたことも、さらに不安の要素になり福島だけの問題ではないことが改めて思い知らされた気がします。

    昨日、庭の木々たちを良く見たら小さな新芽が沢山沢山・・・大きな木も小さな木も新しい季節を向かえる準備を着々と進めているようです。早く安心が訪れますように!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。