宿・ホテル予約 >  静岡県 >  下田・白浜 >  下田・白浜 >  温泉民宿 浜屋 > 

クチコミ・評価

 >  幸枝さんの温泉民宿 浜屋のクチコミ 2012/09/16 - 温泉民宿 浜屋

宿番号:322587

下田温泉
東京−下田直通特急踊り子号で2時間40分 伊豆急下田駅より、須崎行きバス乗車10分+徒歩5分

温泉民宿 浜屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

幸枝さん

時期
2012年9月宿泊
プラン
下田産 ブランド金目鯛 得得プラン!
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

幸枝さんの温泉民宿 浜屋のクチコミ 2012/09/16

二回目の利用です。金目鯛がすごく美味しく朝から食事せずに挑みましたが、残してしまいました。
女将さん、ごちそうさまです。

温泉民宿 浜屋からの返信

幸枝様
この度は、2回目のご利用、誠に有難うございました。
金目鯛、喜んで頂けたようで、大変嬉しく思います。
金目鯛は、“日戻り金目鯛”というブランド金目鯛で、近海で獲れる地金目ですので、
とても良い餌を食べている魚で・・・。本当に脂のノリが違うんです。
その日は、朝獲りたての新鮮な金目鯛が入り、良かったです。
また、以前お客様が召し上がったことのあるという、タカベのお魚もうちの船で釣れ、
喜んで頂けて、嬉しく思いました。
高台で大変な宿ですが、是非又、のんびりと海の幸を堪能しにいらしてください。
お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
温泉民宿 浜屋

返信日:2012/9/27

温泉民宿 浜屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]温泉民宿 浜屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 下田・白浜

エリアからホテルを探す

静岡県 > 下田・白浜