宿・ホテル予約 > 三重県 > 東紀州 > 紀北 > きほく千年温泉 ホテル季の座のブログ詳細

宿番号:322634

伊勢神宮と熊野三山を結ぶお食事と温泉の宿

きほく千年温泉
●JR紀伊長島駅下車、車で10分(送迎有・事前予約) ●紀勢自動車道紀伊長島I..Cより約6.5km

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

きほく千年温泉 ホテル季の座のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 8月30日で【城ノ浜海水浴場】の営業期間が無事終了

    更新 : 2020/8/30 21:21

    本日8月30日で2020年【城ノ浜海水浴場】の営業期間が無事終了いたしました!
    今年もたくさんのお客様に【城ノ浜海水浴場】をご利用いただきましてありがとうございました。

    今年度はフライボードやバナナボートなどマリンアクティビティもあり、楽しまれた方も多くいらっしゃいました。
    また、海水浴場の期間中は、お客様にルールにお守りいただき、ご協力により事故もなく無事に終了することができました。ありがとうございました。

    明日8月31日より【城ノ浜海水浴場】は遊泳禁止となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    (自己責任での遊泳も固くお断りをさせていただきます。)

    来年もお楽しみにお待ちください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる