宿番号:322692
城崎温泉 お宿 白山 はなれ「里山の四季」のお知らせ・ブログ
雨の日は、のんびり6時間ステイ♪
更新 : 2010/6/2 1:20
最近人気は、6時間ステイ♪
宿泊する時間はないけど。。露天風呂も楽しみたいし、お部屋でゆっくりランチしたいなあ〜の方に人気です。
12時インの18時アウト。露天風呂付客室をご利用頂いて、お部屋で但馬牛しゃぶ&船盛りの昼食。
お部屋露天をご利用いただき、せせらぎの湯の男女別入浴もして頂けます。
雨が降って一寸お出かけがおっくうな日も館内のお風呂でゆっくりお楽しみ頂けます。
最近NETでのご予約もしていただけるようになりましたが、今日行こ!と思ったら、お電話での当日受けつけもしています。
空室があったら受けつけしますので、朝9時までにお電話くださいませ〜。
お酒を飲まれる方は、公共交通機関のご利用がオススメです。
城崎発の最終の京阪神行きの特急電車は、18時18分特急北近畿20号です。
後は、普通電車の乗り継ぎになりますので、NETなどでご確認の上お越しくださいませ。
エステなどもございますので、ご予約は2日前までにお電話でお申し込みくださいませ。
梅雨の時期にのんびり露天風呂で6時間ステイ、毎年人気です。
関連する周辺観光情報
20