宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 お宿 白山 はなれ「里山の四季」のブログ詳細

宿番号:322692

朝夕お部屋食★5室の但馬の古民家の露天付客室♪最大7湯貸切温泉

城崎温泉
JR山陰本線城崎温泉駅より徒歩7分。

城崎温泉 お宿 白山 はなれ「里山の四季」のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    花のれんの自慢

    更新 : 2010/7/4 13:00

    こんにちは、お宿白山の姉妹館、花まんだらの東です。

    みなさんは、古いもの好きですか?  昭和のもの好きですか?

    「湯亭 花のれん」には、改装して新しくなった場所もありますが、基本は昭和30年代の部分が色濃く残っています。古くても良い部分は、そのまま残っています。

    「湯亭 花のれん」では、その古いものの中の、自慢の一つが窓です。縦に波が入ったガラスがあります。もちろん窓枠は木でできています。

    この窓の前に立つと、しばらくじっと眺めたくなります。やはり、なんていうか、昔を思い出すような感覚になってしまうんでしょうね〜。

    気分が落ち着きます。懐かし感覚です。今では、なかなか見ることのできない窓です。

    「湯亭 花のれん」へお越し下さい。懐かしい感覚を味わって下さい。この自慢の窓を見に来て下さい。

    今でしたら、この窓ガラス越しの雨もステキですよ♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。