宿番号:322692
城崎温泉 お宿 白山 はなれ「里山の四季」のお知らせ・ブログ
花のれんの自慢
更新 : 2010/7/4 13:00
こんにちは、お宿白山の姉妹館、花まんだらの東です。
みなさんは、古いもの好きですか? 昭和のもの好きですか?
「湯亭 花のれん」には、改装して新しくなった場所もありますが、基本は昭和30年代の部分が色濃く残っています。古くても良い部分は、そのまま残っています。
「湯亭 花のれん」では、その古いものの中の、自慢の一つが窓です。縦に波が入ったガラスがあります。もちろん窓枠は木でできています。
この窓の前に立つと、しばらくじっと眺めたくなります。やはり、なんていうか、昔を思い出すような感覚になってしまうんでしょうね〜。
気分が落ち着きます。懐かし感覚です。今では、なかなか見ることのできない窓です。
「湯亭 花のれん」へお越し下さい。懐かしい感覚を味わって下さい。この自慢の窓を見に来て下さい。
今でしたら、この窓ガラス越しの雨もステキですよ♪
関連する周辺観光情報
4