宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 お宿 白山 はなれ「里山の四季」のブログ詳細

宿番号:322692

朝夕お部屋食★5室の但馬の古民家の露天付客室♪最大7湯貸切温泉

城崎温泉
JR山陰本線城崎温泉駅より徒歩7分。

城崎温泉 お宿 白山 はなれ「里山の四季」のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    雨でも来て頂ければ、お楽しみ頂けるかと♪口コミより

    更新 : 2011/5/28 16:52

    どうやら梅雨入りしたようですね。

    この時期は、本当にうっとおしいお天気が続きますが、

    農家にとっては、恵みの雨の時期ですね〜。

    お客様にとっては、お越し頂くのをちょっと躊躇される梅雨時。。

    外湯に大雨でいけなかった日の口コミを頂いております。



    この度は、大変お世話になりました。予定よりも早く到着してしまい、チェックイン時間前でしたが、快く旅館に入れていただきました。
    警報が出るほどの大雨で、何処にも行くこともできず、退屈な旅行になってしまうところでしたが、旅館内の貸切露天風呂にゆっくり入ることが出来(合計5個)ました。外湯も諦めていたのですが、送迎をしていただき入ることができました。
    夕食もボリューム満点で大変おいしくいただきました。
    仲居さんも、とても親切で出石の行き方がわからないと言うと、地図を探してわかるまで説明していただきました。
    本当に満足のいく旅行になって、とても感謝しております。ありがとうございました。また機会がありましたら、是非利用させていただきたいと思います。



    警報がでていた5月のご宿泊でしたが、

    どうやら館内で7つの貸切温泉の内、5つ制覇され、

    お楽しみ頂いたようで、ほっとしました(^v^)

    6月って、ジューンブライドの名の通り、

    結構記念日のお客様がおられます。

    お誕生日用に4.5.6月のお誕生日プランや

    女性にエステ付きの紫陽花姫様プランなどお得なプランを

    ご用意してお待ちしております♪

    現在7つの貸切温泉の脱衣場には、雨の日を楽しくご入浴♪

    の為のアロマディフューザーを設置し、

    7つのアロマの香りのお風呂をお楽しみ頂いております。

    お部屋の露天にもアロマオイルの貸し出しも行っております。

    雨でも楽しくお風呂三昧♪

    お部屋露天と共にお楽しみ下さいませ<m(__)m>

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。