宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 洲本 > ホテルニューアワジのブログ詳細

宿番号:322711

2022&2023年12月 ヴィラ楽園に新客室★美しい朝陽と海のパノラマ

ハイクラス

洲本温泉
神戸淡路鳴門道 洲本ICより車で15分。洲本バスセンターより車で5分:送迎有

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルニューアワジのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    淡路島の秋の味覚 錦秋に彩られる一皿を

    更新 : 2021/9/1 15:53

    万葉の昔より“御食国”として数々の食材を朝廷に献上し、食の宝庫としての歴史を紡いできた淡路島。
    秋も深まりゆく10月から11月、四方を海に囲まれた淡路島では、魚たちは来たるべき厳しい冬に向けて栄養をたっぷりと蓄えます。
    なかでも、上質な脂を纏い丸々と肥えた「錦秋鱧」や、「紅葉鯛」と呼ばれるこの時期の真鯛もまた、肥えて脂がのり最高に美味となります。

    ホテルニューアワジグループでは、この「錦秋鱧」「紅葉鯛」をはじめとする淡路島の海幸と、風味豊かな淡路牛など、各ホテルそれぞれに趣向を凝らしたお料理で秋の味覚をご堪能いただきます。

    ■淡路島の秋の味覚 錦秋に彩られる一皿を-錦秋鱧・紅葉鯛・淡路牛・伊勢海老-
    https://www.jalan.net/jalan/doc/news/button/1186033101/

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる