宿・ホテル予約 >  徳島県 >  大歩危・祖谷・剣山 >  大歩危・祖谷・池田 >  渓谷の隠れ宿 祖谷美人 > 

クチコミ・評価

 >  ひろみちゃんさんの渓谷の隠れ宿 祖谷美人のクチコミ - 渓谷の隠れ宿 祖谷美人

宿番号:322959

ハイクラス

祖谷峡温泉
JR大歩危駅より車15分。高知空港より車60分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

渓谷の隠れ宿 祖谷美人のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

ひろみちゃんさん

時期
2012年9月宿泊
プラン
極上!『阿波牛サーロインステーキ』付きプラン
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

ひろみちゃんさんの渓谷の隠れ宿 祖谷美人のクチコミ

まだ幼い子供の二人を連れての家族旅行で利用しました。さすがは日本三大秘境の1つ…かなりの山奥で道中心配でした(-.-)しかしながらクチコミ通りのお宿でした。接客係のお姉さん!?が子供受けが良く長男長女とも仲良くなり、夕食中も面倒を見てもらい夫婦共々助かりました。特に長男のワガママにも付き合って頂き有り難う御座いましたm(__)m夕食のボリュームはかなりのもので、残念ながら残してしまい、すいませんでした。全部食べたかったんですがお腹がはち切れそうで駄目でした。朝食もボリューム満点で美味しく、残さず食べました(^_^;)お部屋は祖谷渓谷の断崖絶壁を望むスリリングで、眺めの良い部屋でした。何から何まで至れり尽くせり、何処となくアットホームないいお宿でした。また是非是非とも利用します。

渓谷の隠れ宿 祖谷美人からの返信

ひろみちゃん 様
 この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
今回は二人のかわいいお子様連れのご旅行でしたね。スタッフたちがみんな「かわいい!かわいい!」とこぞって近寄っていってびっくりしちゃったかもしれませんね(笑)子供好きな者ばかりなのでお子様が来てくださると嬉しくなります。お母様にもゆっくりと召し上がって頂けたようで良かったです。
 小さなお子様もすぐに大きなお子様になりますね・・子育ては大変ですが、今のこの時期にお子様とたくさんの思い出を作って欲しいと思います。我が家の子供たちも大きくなり、お客様の小さなお子様をみるとうらやましくなります。「あの時はあ〜だったなあ」と感慨深くなります。
 また祖谷にお越しの際はぜひ遊びに寄ってくださいね。かわいいお子様にスタッフもみんな会いたいと思っていると思います。この度はありがとうございました。 若女将

返信日:2012/9/8

渓谷の隠れ宿 祖谷美人のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]渓谷の隠れ宿 祖谷美人 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

徳島県

近隣駅・空港からホテルを探す

大歩危駅 | 小歩危駅 | 阿波川口駅

この宿に問い合わせる