宿・ホテル予約 > 徳島県 > 大歩危・祖谷・剣山 > 大歩危・祖谷・池田 > 渓谷の隠れ宿 祖谷美人のお知らせ詳細

宿番号:322959

全9室の客室露天とお食事も個室囲炉裏でプライベートなひと時を♪

ハイクラス

祖谷峡温泉
JR大歩危駅より車15分。高知空港より車60分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

渓谷の隠れ宿 祖谷美人のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    流行のコロナウイルス対策につきまして

    カテゴリ:その他 2020年3月8日(日)〜

    更新 : 2020/3/8 17:14

     ご予約頂きましたお客様から「コロナウイルス対策はどうされておりますか?」と問合せがございました。

     当館では館内清掃の際にアルコール消毒は随時行っており、清掃後も念入りにあらゆる箇所を塗布しております。また館内のロビーなどには手消毒用のアルコールを設置しております。
     当館はお食事場所も個室、露天風呂もお部屋(循環式ではなくかけ流し) ですので他のお客様との接触は最小限かと思います。

     またスタッフの体調管理も、毎朝体温を測り微熱がある、または少しでもだるさを感じた場合には出勤停止するように徹底しております。厨房、清掃スタッフはもちろんのこと、特にお客様と接する機会のあるスタッフは常にポンプ式のアルコール消毒液で除菌を行っております。

     お客様に少しでも安心して頂けると嬉しいですし、当館で日本三大秘境の祖谷を満喫して頂ければと思います。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる