寺泊岬温泉
三条燕ICから車で30分/中之島・見附ICから車で30分/越後線分水駅下車(送迎あり・要予約)
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.8 |
|
接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2026/6/13
前回、息子に食事を楽しませたいと思って行ったら、主人が行きたがったので、今回は主人と一緒です。実は、1年ほど前に主人と宿泊した時に、隣室がすごく気になったので、食事は良かったものの、次はないかなぁと思ってしまいました。息子なら、食事メインで良いかと連れて行ったのです。でも以前のような雑音?はなく泊まれたので、その話をしたら、早速の宿泊となりました。食事は楽しいです。
投稿日:2026/6/9
高齢の両親を連れての旅行でした。
事前に可能であればエレベーターそばの部屋を希望と伝えたところ、エレベーターの目の前のお部屋が用意されていました。食事処の席も入り口、ビュッフェの近くで、両親も動きやすく感激していました。
部屋もゆったりしていてのんびり過ごせました。
海側の部屋だったので夕日がよく見えてよかったです。
セミオーダーバイキングコースにしたので、席を立たずに出来たてのお料理を堪能できました。
ビュッフェの料理も品数豊富で少量ずつ器に盛り付けされているため、選びやすく、食べやすく、いろいろ楽しめました。
ラウンジの利用時間も長く、宿到着後、夕食後と2回利用させていただけました。
投稿日:2026/6/4
夕食はオーダーバイキングで、お寿司や天ぷら等注文後に出来立てを席まで持って来て貰えます。煮魚、焼き魚、刺身と種類も豊富で何を食べても美味しいです。
部屋も広くて綺麗でした。
お風呂は空いていたので、ゆっくり入浴出来ました。
従業員の方は、皆さん丁寧に挨拶して下さるので、気持ち良く過ごせます。
お世話に成りました。
又、近い内に泊まりに行きたいです。
投稿日:2026/5/31
高齢の両親との旅行。食も細くなりバイキングはとも考えましたが、好きなものをいただけるので良いかと。選んで正解でした。質の良い食材に焼き魚煮魚と一番美味しいタイミングでも調理されており、出来立て提供の寿司や天ぷらや鍋ととても満足でした。広々としたデーブルで周りを気にする事なくゆっくりいただけました。そして朝食も大変充実しています。ハラスの焼き魚やお刺身もあり、春の山菜こごみの天ぷらや、サンドウィッチや飲むヨーグルトと両親も大変満足していました。夕食朝食とも少量に小分けされ取りやすく、たくさんの種類をいただけました。日本海を望む露天風呂や客室の眺望も良く、日本海に沈む夕日のロケーションと贅沢でした。建物はやや古めながら清潔でベットの寝心地も最高でした。広々としたラウンジにはたくさんのレジンアートがあり楽しませてもらいました。また利用させていただきます。ありがとうござきました。
投稿日:2026/5/29
今回は、誕生日の記念に利用させて頂きました。
予約前に、疑問点を何度かメールで確認させて頂いたのですが、対応がとても丁寧で素晴らしかったです。
今回も、オーダービュッフェの夕食は最高に美味しかったです。前回、腹パンで食べられなかったメニューを沢山頂きました。
とても素敵な記念日旅行になりました。ありがとうございました。
ただ、今回も雨で夕日&朝日が見れていません。これは、再訪するしかないですね。
また伺います。
投稿日:2026/5/29
美味しい海の幸が食べたくなり、推しYouTuberさんの動画にもアップされていた為、以前から気になっていたホテル飛鳥さんを初利用させて頂きました。一言、リピート確定宿です。まずは豪華な食事をオーダービュッフェで頂けて、それにプラスして、実質時間無制限(入れ替え制でない)こんなシステム中々無いと思います。私は、銀鱈の西京焼と海老のお刺身とアスパラの肉巻きと海鮮焼きを何度もおかわりして腹パン状態でした。めちゃくちゃ美味しかったです。そして、お風呂は日本海を一望出来て、肌もツルツルになりとても温まりました。最後に、スタッフの方の対応が素晴らしかったです。事務的でなく、人対人そして言葉掛けをとても大切にされているホテルです。
今回は、あいにくの雨で夕日&朝日が見れなかったので、また伺います。
投稿日:2026/5/25
GWに子供たちを佐渡島に連れていくために前泊しました。料理は時間制限もなく、子連れにはありがたかったです。満足して部屋に戻り、寝ようかというところで、子供が歯の矯正器具を食堂に忘れていることに気が付きました。紙のナプキンにくるんでいたため、ごみ袋行きにも関わらず、スタッフの皆さんが3袋掘り返して探し出してくれました。大変申し訳なかったです。北陸方面に旅行する際は、また泊まりたいと思います。ありがとうございました。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
大切なものをゴミ袋に入れてしまい、大変申し訳ございませんでした。お子様用の紙製ランチョンマットにくるまれていた為にお時間が掛かってしまいご心配をお掛け致しました。見つかって本当に安堵致しました。
佐渡島はお楽しみ頂けましたでしょうか?こんなに近くに見えるのに、私はもう10年くらい行っておりません。世界文化遺産に登録されたのでぜひ再訪したいと思っております。
また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/6/9
投稿日:2026/5/25
家族4人で伺いました。夕食は ビュッフェがあり、さらに好きなメニューをスマホで オーダーすることができ良かったです お刺身、海鮮、煮魚、おすすめ
大浴場から、見れる海も良かったです
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
夕食のオーダービュッフェにご満足頂けたようで安堵しております。また、大浴場からの風景もお気に入り頂けて、大変うれしく思っております。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/5/24
ホテル飛鳥のスタッフの方々は、まさに飛鳥号に乗船するクルーという印象を持ちました。皆さん笑顔で、丁寧な対対で、優しく言葉をかけてくださり、気持ちよく過ごさせていただきました。
たまたま大浴場のボイラーが故障しており、朝は海を見ながら温泉に入る事ができずに残念でしたが、それに見合ったたサービスをしていただき、旅の思い出にたくさんのお土産を買わせていただきました。
また、夕飯のオーダービュッフェ、とても美味しくいただきました。オーダーするお料理もあるせいか、お客様方がガヤガヤとお料理の周りに集まることなく、夕食会場が落ち着いているように感じました。綺麗に盛り付けられた海鮮料理、ゆったりといただくことができ大満足でした。朝もそうでしたが、小鉢に盛られているものが多く、どのタイミングでも美味しそうに盛り付けられている物を手に取ることができ、それも良かったです。
機会があったらまた伺いたいと思います。その時は、お寿司のシャリがもう少し小さめだと嬉しいです。どれをいただいても本当に美味しいので、シャリが小さめだったら、もう少し食べられたかなと…食いしん坊ですみません。
ありがとうございました。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
客船の飛鳥には乗船したことが無く、クルーの皆様がどのような感じなのかは承知しておりませんが、日本が誇る豪華客船のクルーと比較して頂き、大変恐縮しております。いつか私も客船の飛鳥で船の旅を楽しみたいと思っております。
夕食のオーダービュッフェにご満足頂けたようで大変うれしく思っております。大浴場のトラブルでは大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/5/23
5月21日は雨でした。車は屋根の有る場所に駐車できたので濡れずに出入りできました。風呂は温度と景色は良かったですが、温泉は一部の浴槽だけです。
寿司や天ぷら、焼きものなどはスマホでオーダーし出来立てを持ってきてくれます。盛り付け済みのバイキングコーナーも良質で美味かったです。風呂以外は満点です。ありがとうございました♪
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
夕食のオーダービュッフェにご満足頂けたようで安堵しております。
大浴場につきましては、もともとホテルオープン時は天然温泉では無かった施設ですが、20年ほど前に温泉を掘削致しました。カルシウム等の成分が濃い為に、その後大浴槽のみ温泉使用に改修し天然温泉をご利用頂いております。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/5/22
久しぶりの夫婦旅行でお世話になりました。
美味しいものと素敵な景色、特に夕陽の日本海をのぞみながらの温泉は最高でした。
今回は飲み放題付きのプランを、クーポンとポイントを使わせていただき満喫させていただきました。
よい旅行が出来て、良かったです。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
まさに当館は「オーダービュッフェ」と「日本海と佐渡島を望むロケーション」をお楽しみ頂くホテルと自負しておりますので、その両方をご満喫頂けて大変うれしく思っております。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/5/22
建物は少し古さがありますが清掃が行き届いていて綺麗でした。
部屋、風呂共に前方には海、横は弥彦山のオーシャンビューとマウンテンビューの両方を楽しめます。
料理はオーダービュッフェ形式で出来立ての料理を味わうことができて素晴らしかったです。
蟹、寿司など海鮮物のレベルがとても高く非常に満足のいくもので次回も行きたいと思いました。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
客室や大浴場からのロケーションは、当館の強みに一つだと思っております。日本海と佐渡島、そして四季折々の田園風景と弥彦山を望むロケーションは、ここにいる私でも見入ってしまう事があります。
また夕食のオーダービュッフェにご満足頂けたようで大変うれしく思っております。
機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/5/20
御飯 めちゃくちゃ美味しい。注文式ビュッフェで新鮮な海の幸が食べ放題。
マグロ アワビ カニ エビ 何でも旨い。
好きな物を好きなだけ注文。とにかく美味しくて食べ過ぎました。お腹パンパン。食べたい物をスマホで注文。年配者には苦手な分野。でもスタッフ さんが丁寧に教えてくれるので安心でした。スタッフの皆さんはとっても感じが良くて感じが良いお宿。
風呂好きにとってはお風呂故障は残念でしたが、金券4000円頂き酒代や土産代に。
リーズナブルだし また来たいお宿でした。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
夕食のオーダービュッフェにご満足頂けたようで大変うれしく思っております。
お風呂のトラブルでは大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。スタッフ一同お会いできる日を楽しみにしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/5/24
投稿日:2026/5/16
お夕飯は、海と夕日を見ながらの食事でした。初めてのオーダーバイキングで、スタッフの皆さんに声を掛けていただき、新鮮な海の幸をゆっくり堪能出来ました。
どれも美味しくてつい食べ過ぎてしまいました。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
夕食のオーダービュッフェをご堪能いただき、日本海に沈む夕日もご覧頂けたようで本当に良かったと思います。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/16
ハーフバイキングに満足、刺身、天ぷら、その他お料理がオーダーで食べ放題。ビジネスホテルの快適さに美味しい食事を加えた宿です。特に魚料理好きの方にはおすすめです。風呂も日本海の見晴らしよく、最高でした。近くに行くことがあれば再訪したいです。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、早速に大変嬉しいお声をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食のオーダービュッフェにご満足頂けたようで大変うれしく思っております。
また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/15
金曜にチェックイン。部屋もきれい!温泉もいい!そして夕食はもう最高!!今までで一番!!と主人が言っておりました。海鮮はすべておいしいし、全部丁寧!朝食もとてもおいしかったです。絶対また行きます!(ちなみにラウンジにあるコーヒーは朝もやってほしかったです)
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、早速に大変嬉しいお声をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食のオーダービュッフェに大変光栄な評価をいただき、私どもも嬉しく拝読いたしました。お気に召していただけた様子が伺え、何よりの励みになります。
また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。スタッフ一同、お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/11
オーダーバイキング出来立て 席でオーダーできました 海岸充実 何を食べても おいしかったです 部屋から見る海も 綺麗です
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、早速にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食のオーダービュッフェにご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく拝読いたしました。
当日は日本海も綺麗にご覧頂けたようで何よりでございました。目の前に広がる景色は、当館が誇る自慢のひとつでございます。
また機会がございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/10
スタッフさんがほんとに優しくて良かった。特にフロントにいた方々。ご飯もとっても美味しかったです!部屋はもちろん、その他のところも清潔感があって良かったです!
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食のオーダービュッフェにご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく拝読いたしました。
また機会がございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/8
桜の咲く時期に宿泊しました。空気が澄んでクッキリと佐渡よく観え、夕日もしっかりと観る事が出来て最高でした。やはり海の幸は美味しいです。特に揚げたての天ぷらサクサク感、絶品で美味しかった〜〜です。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食のオーダービュッフェにご満足いただけたとのこと、私どもも大変嬉しく拝読いたしました。
当日は佐渡島や美しい夕日もお楽しみいただけたようで、何よりでございます。目の前に広がる景色は、当館が誇る自慢のひとつでございます。
また機会がございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/8
前回は家族で、今回は夫婦で泊まりました。天ぷらが揚げたてサクサク、お寿司もほかのメニューも種類多く大満足でした。朝も美味しかったです。お風呂は露天風呂がメンテナンス中?になっており途中から入浴できなかったのが残念でした。スタッフの方も笑顔で動きよく接して下さいました。ホールのカーテンが外れてたり、建物が古くなってたり、部屋のカーペットの汚れとかは気になりましたが、当日に山側の部屋から海側に変更のお願いを聞いていただいたりとお世話になりました。我が家の家計事情からは高めの宿泊でしたが、前回宿泊してもう一度泊まりたいと思いもあったので全体的に満足でした。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
いろいろとご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。そのような中でも2度のご来館、心より感謝申し上げます。
一足飛びに全面解決とは行きませんが、今はまずオーダービュッフェでお食事を楽しんで頂く事、そして我々従業員が出来るのは心からのおもてなしと思って、これまで以上にご満足頂けるよう努めて参ります。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/6
チェックイン時から優しいフロントの方の対応でした。部屋は広くて清潔。予約時から楽しみにしていたオーダービュッフェ。いざ運ばれてきたお料理はどれも美味しい。本マグロと蟹が特に美味しいです。ただゆずぽんしかないとの事でしゃぶしゃぶのお代わりは諦めました。ビュッフェのほうはおばんざいみたいに少量で品数があります。お寿司などはお一人でずっと握ってらして大変そう。スタッフの方も頑張ってて好感色です。温泉も景色よく夕陽も見れます。泉質もいい。またお伺いしたいホテルでした。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊が概ねご満足頂ける内容であったようで安堵しております。
夕食のオーダービュッフェは会場内のオープンキッチンはもちろん、ご覧いただけない厨房内も含めてとても大変な夕食スタイルではございます。ただスタッフ全員がお客様から頂ける「美味しかったよ!」「楽しい夕食だった!」のお声に励まされながら、そして我々も「お客様が喜んでくださっている」という満足感を感じながらお仕事をさせて頂いております。大変ありがたい事でございます。
これからもお客様のご期待に添える事が出来ますよう努めて参ります。また機会がございましたらお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/5/8
投稿日:2026/4/30
親戚の集まりで利用しました。
お料理が美味しいとは伺っていましたが想像以上でした。オーダービュッフェは楽しくてお寿司や天ぷらは職人さんがオーダーがはいる度に作ってくださるので出来立て!ソフトドリンクは飲み放題でアルコール類は別料金です。デザートもあり、カヌレがお勧めです。朝食も良かったです、ヤクルトやヤスダヨーグルトもあり、フレンチトーストが大人気でした。チェックインから夜までラウンジが用意されていて、コーヒー、紅茶、ソフトドリンク、お菓子をいただく事ができます。部屋割などで電話対応をしていただきましたが、とても丁寧でホスピタリティ満点の素敵なホテルでした。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
この度は大勢様でご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
夕食のオーダービュッフェがご期待に添えたようで安堵しております。
朝食のフレンチトーストは、アイスを載せてホイップをかけてお召し上がり頂くと絶品です!次回のご利用の際にお試しくださいませ。
ラウンジは出来たばかりですが、5月1日からは更にグレードアップしてレジンアートミュージアム 「ラウンジ波止場」となりました。これまで通りご宿泊のお客様には無料でご利用頂けますので、こちらも次回お楽しみくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/5/8
投稿日:2026/4/26
前から気になっていってやっと行けました。
思って以上に最高でした。
夕食のオーダーブュッフエは席にいて自分の好きなものを注文出来てよかったです。
部屋は海側の部屋で夕焼けが綺麗でした。
またぜひ行ってオーダーブュッフエを全部制覇したいです(笑)
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
当館を気に掛けて頂き大変うれしく思っております。また今回のご宿泊がご期待に添えましたようで安堵しております。
夕食のメニューは季節ごとに変更になりますが、次回の6月上旬の変更に向けて準備をすすめております。現在の春メニューでオーダーメニューが70品目を超えておりますので全部制覇の為には2泊はしないと難しいかもしれませんね。またのお越しをお待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/5/8
投稿日:2026/4/26
5ヶ月の赤ちゃんと一緒に4世代旅行でした。
ご飯中には赤ちゃん用の椅子もあり安心してたくさんご飯食べられました!また自分の好きなものを好きなだけ食べられることがとても嬉しく、何度もリピートさせてもらってます。
また行きたいです。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は4世代で大勢様でのご利用、誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
夕食のオーダービュッフェをお気に入り頂けたようで大変うれしく思っております。
また機会がございましたらお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/5/2
投稿日:2026/4/22
ホテルは少し古いかな?でも日本海に沈む夕日を見れるのは最高でした。夕食もセミオーダー式新鮮なお魚料理美味しかったです。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お天気が良く夕日がご覧頂けて本当に良かったと思います。
夕食のオーダービュッフェをお気に入り頂けたようで大変うれしく思っております。
また機会がございましたらお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/5/2
投稿日:2026/4/12
とにかく出てくる料理が全て美味しいです。見た目の予想を超えてきました。、地酒がまた美味しい。アルコール類は少しお高めかな?スタッフの対応もよく充実した宿泊になりました。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
夕食のオーダービュッフェと新潟の地酒をお楽しみ頂けたようで大変うれしく思っております。
季節ごとにお料理の内容は変わりますので、また機会がございましたらお越しくださいませ。
お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/4/8
親が数回来ていて料理が美味しいと気に入っており今回一緒に連れて来てもらいました。
楽しみにしていた夕食は本当にどれも美味しくて満足でした!
朝食も美味しかったです!
部屋は少し古いけど掃除は綺麗にしてあってお風呂もごみごみしてなくてゆっくり入れました!
従業員の方たちも感じ良くてまた来たいと思えるホテルでした。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
夕食のオーダービュッフェにご満足頂けたようで大変うれしく思っております。そしてご紹介頂いた親御様にも心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、ご家族皆様でお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/4/7
前回、11月に宿泊してとても気にいったので、今回結婚記念日旅行でも宿泊させていただきました。
和洋室に空きがあったのか、グレードアップしていただきとても広いお部屋で快適に過ごす事が出来ました。天気は悪かったのですが部屋から海が一望でき良かったです。
夕食のオーダーバイキングでは前回注文しなかった銀鱈の西京焼きがとても美味しく、何度も注文してしまいました。天然海老のお刺身はプリプリ、ふきのとうの天ぷらはサクサクで春の苦味がとても美味しかったです。本マグロのお寿司や南蛮海老のお寿司もとても美味しくて食べ過ぎてしまいました。
館内は落ち着いた雰囲気なので、のんびりゆったり過ごせて本当にお気に入りです。
また、宿泊したいと思います。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は2度目のご来館、誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご結婚記念日のご旅行に当館をお選び頂き大変うれしく思っております。それも11月から半年も経たずに再度お越し頂き感謝の念に堪えません。
夕食のオーダービュッフェの内容は季節ごとに変わりますので、また機会がございましたらお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/4/5
ここのところ忙しくて気が休まることがなかったので、海を見ながらの温泉はとても良かったです。食事もビュッフェなので楽しく選びながら頂きました。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
当館でごゆっくりとお寛ぎ頂けたようで安堵しております。私も時折、客室の窓から日本海と佐渡島を眺めておりますが、癒し効果が抜群だと感じております。
夕食のオーダービュッフェもお楽しみ頂けて大変うれしく思っております。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
ホテル飛鳥 梅澤
返信日:2026/4/7