宿・ホテル予約 >  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷 >  草津温泉 ホテルヴィレッジ > 

クチコミ・評価

 >  takaさんの草津温泉 ホテル ヴィレッジのクチコミ - 草津温泉 ホテルヴィレッジ

宿番号:323154

草津温泉
JR長野原草津口駅下車後、JR路線バスで25分(草津温泉バスターミナルより定時送迎で約5分)

草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

takaさん

時期
2012年4月宿泊
プラン
☆春の遊び放題リゾートパスポート&バイキングプラン
和洋室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

takaさんの草津温泉 ホテル ヴィレッジのクチコミ

家族5人での宿泊で、ウイング館の和洋室を予約しました。
パスポート付きプランにしたので、子連れ旅行にはお勧めです。
着いた日にプールとテルメテルメを利用しましたが、プールから風呂への移動が分かりづらかった事とテルメテルメの風呂がえっ!?これだけ?って感じでした。(改装中だったのでしょうか?)本館の風呂の方が良かったです。
シャンプーや洗顔料が選べて何種類か置いてあったのが良かったです。
翌日はボーリングを楽しみました。
子連れの方や遊びたい方には良いと思います。
部屋はこの料金では十分満足な広さでした。
チェックアウトが12時は草津では中々なかったのであり難い!
パスポートも翌日の16時まで使えるので、のんびり遊べました。
バイキングも種類も多く、時間制限などなくて楽しめました。
トータル的に満足でした。

ホテル ヴィレッジからの返信

taka様
この度はご宿泊いただき、ありがとうございます。
テルメテルメへの道順に関しては、ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
分かりやすい案内等を、再度検討させていただきます。
アミューズメントは、十分にご満喫いただけたようで、
大変嬉しく思います。今の時期は、屋外施設もまだまだ利用できませんが、
4月の下旬には迷路やアーチェリー、ゴルフなどお楽しみいただけます。
taka様のまたのお越し、お待ちしております。
セールス&マーケティング係り

返信日:2012/4/14

草津温泉 ホテルヴィレッジ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]草津温泉 ホテルヴィレッジ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

近隣駅・空港からホテルを探す

長野原草津口駅 | 川原湯温泉駅