宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  アパホテル〈人形町駅北〉 > 

クチコミ・評価

 >  こだみのさんのアパホテル<人形町駅北>のクチコミ - アパホテル〈人形町駅北〉

宿番号:323155

東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」A4出口から徒歩2分。都営新宿線「馬喰横山駅」から徒歩6分。

アパホテル〈人形町駅北〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 その他

こだみのさん

時期
2011年10月宿泊
プラン
■素泊り〜SIMPLE STAY■新築OPEN☆人形町駅徒歩2分
ダブル 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

こだみのさんのアパホテル<人形町駅北>のクチコミ

他の方も書いていることですが、よほど気を付けて使わないとシャワーの水がバスタブの外に流れ出てしまいます。すぐできる対策として「すのこ」を置くようにしてもらうか、注意書きを掲示するなどをしてはいかがでしょうか。
部屋はコンパクトにまとまっていて使いやすく、机も大きくてパソコンを使うにも快適でした。

アパホテル<人形町駅北>からの返信

この度はアパホテル〈人形町駅北〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、シャワーに関しましては、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見ありがとうございました。今回頂いたご意見は上の者と相談させて頂きます。
バスマットなどタオル類はお申し付け頂きましたら、すぐにご交換させて頂きますので、いつでもフロントにお申し付けくださいませ。
当館のお部屋につきましてコンパクトな造りとなっておりますが、機能的で使いやすいお部屋となっておりますのでたくさんのお客様に大変ご好評頂いております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小河原

返信日:2011/10/22

アパホテル〈人形町駅北〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈人形町駅北〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈人形町駅北〉 じゃらんnet