宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  アパホテル〈人形町駅北〉 > 

クチコミ・評価

 >  いっこちゃんさんのアパホテル<人形町駅北>のクチコミ - アパホテル〈人形町駅北〉

宿番号:323155

東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」A4出口から徒歩2分。都営新宿線「馬喰横山駅」から徒歩6分。

アパホテル〈人形町駅北〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

いっこちゃんさん

時期
2013年11月宿泊
プラン
■朝食バイキング付■朝はしっかり食べ放題☆
ダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

いっこちゃんさんのアパホテル<人形町駅北>のクチコミ

初めてアパホテルを利用しました。
今回はネット検索で料金が我々の希望とあったので
即、予約になりました。結果は「○」
値段がとても安く、朝食もかなり良かったのでその点は満足でした。
ただ、予想通りではありましたが、お部屋はかなり狭いです。
でも観光その他で帰って寝るだけでしたので、この点はそんなには問題にはなりませんでした。
駅からも近いですし、自動販売機の値段も良心的。
また、朝刊のサービスもありました。
次回、今回のようなsituationで利用するなら間違いなく1番の候補です!!

アパホテル<人形町駅北>からの返信

この度はアパホテル<人形町駅北>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
館内設備や立地にもご満足いただけましたご様子、とても嬉しく存じます。
近隣にはコンビニエンスストアや飲食店が多数あり、駅からも近くお客様からご好評いただいております。
また、当館の朝食は、和・洋40種類のバイキング形式でご用意しております。当日券を1,100円にて販売しておりますが、前売り券でしたら1,000円でご利用頂けます。
1階エレベーター前に朝日新聞を設置しております。数に限りはございますが、ご宿泊者様用として、ご用意しております。
これからもお客様が快適にお過ごしになられますよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
宿泊課 長谷川

返信日:2013/11/22

アパホテル〈人形町駅北〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈人形町駅北〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈人形町駅北〉 じゃらんnet