宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  アパホテル〈人形町駅北〉 > 

クチコミ・評価

 >  いつもお世話になってます。 - アパホテル〈人形町駅北〉

宿番号:323155

東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」A4出口から徒歩2分。都営新宿線「馬喰横山駅」から徒歩6分。

アパホテル〈人形町駅北〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

Jurryさん

時期
2015年12月宿泊
プラン
50歳以上限定!朝食バイキング付 ● 東京ディズニーリゾート(R)、東京駅、羽田空港にアクセス良好
シングル 朝のみ
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

いつもお世話になってます。

東京出張の折、ちょくちょく使わせて頂いていますが、今回は雨でずぶ濡れの訪問に対し、受付けよりも先にタオルをご用意いただき有難うございました。
先日も使わせていただいたばかりですから、通常であれば口コミはパスさせて頂くのですが、今回の接客が大変有難いものであったため、敢えて口コミをさせて頂きました。

アパホテル<人形町駅北>からの返信

この度はアパホテル<人形町駅北>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
接客についてお客様よりお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
またこのような感謝のお言葉をいただけることが、私どもスタッフの何よりも励みでございます。
今後とも現状に満足しない接客を心がけ、お客様が過ごしやすい環境造りに努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださりありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課:美濃部

返信日:2015/12/17

アパホテル〈人形町駅北〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈人形町駅北〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈人形町駅北〉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら