エリア:  新潟県 >  柏崎・寺泊・長岡・魚沼(湯之谷) >  魚沼(湯之谷・奥只見)

宿番号:323189

他のお宿さんよりご不便もありますが、少し幸せに感じて頂きたい宿

大湯温泉
大湯橋を渡り直進500m、すずらん通りを左斜めに入り100m居酒屋藤玄関前を左折坂下る

友家ホテルのお知らせ・ブログ

アクセス案内!冬期間は駐車場からお電話下さい!

更新 : 2019/12/13 15:07


★冬期間にお車でお越しのお客様へ★

雪が降り積もっている日にお越しいただく際は、
国道352号線沿いの駐車場へ停めて、まよわず友家ホテルまでお電話ください!
当館の車が駐車場までお迎えに上がります。
(詳しくは公式HPのアクセスページをご確認ください。)

初めてお越しいただく多くの方よりビックリされ、
怖がられてしまうほどの当館までの道のり。

狭い道を通り、急な下り坂の先に友家ホテルの玄関があります。

決して脅しているわけではないのですが、雪があると難易度が上がります。。。

玄関周辺には駐車場がなく、空きスペースに数台停められる程度なんです。

狭い道(すずらん通り)に入ってしまうと、通り抜ける道も
狭くなっておりますので、うっかり入らずに駐車場よりお電話くださいね!



大切なお車を守るためにも、ぜひみな様ご協力くださいませ!



 

関連する周辺観光情報

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←友家ホテル 基本情報へ戻る
 
[旅館]友家ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら