宿・ホテル予約 >  静岡県 >  伊豆高原 >  伊豆高原 >  ペット連れ専用のホテル アニマーレ プレミアム > 

クチコミ・評価

 >  まさあきさんのプチホテル アニマーレ プレミアムのクチコミ - ペット連れ専用のホテル アニマーレ プレミアム

宿番号:323215

伊豆高原温泉
東名厚木ICより車で約90分

ペット連れ専用のホテル アニマーレ プレミアムのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

まさあきさん

時期
2010年7月宿泊
プラン
ペットとお泊り♪舟盛付き和洋折衷コース料理プラン
ツイン 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

まさあきさんのプチホテル アニマーレ プレミアムのクチコミ

今回は色々とお世話になりました。愛犬との宿泊旅行は今回で18回目となりました。
和洋折衷の食事は大変美味しく特に夕食時に食べた金目鯛の甘露煮はまた食したいメニューのひとつです…しかし、ひとつ残念な事がありました。海側の部屋に宿泊しましたが、テレビの映りが悪くほとんど見れない状態でした。また、枕が臭くイヤな思いを致しました。この点をクリヤーしたらまた宿泊したい宿になります…ぜひとも改善して下さい。次回は来春の桜花が咲く頃に宿泊を検討しております。よろしくお願いいたします…。

プチホテル アニマーレ プレミアムからの返信

まさあき様
過日はアニマーレ プレミアムにご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
ワンちゃんと各所にご旅行されているのですね。
TVにつきましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
当館の立地の関係で、電波が届きにくい場所に立っております。
雨の日や海に船舶が通過する際にはやはりチラツキが出てしまうようでございます。
枕の件もご不快なままお過ごしいただくことになりお詫びの言葉もございません。
後の祭りではございますが、早速、クリーニングに出しました。
今後、このようなご指摘の無いよう、お部屋のチェックを厳重に行ってゆきたいと思います。
夕食へのお褒めの言葉も今後の励みとなります。ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
アニマーレ プレミアム

返信日:2010/8/24

ペット連れ専用のホテル アニマーレ プレミアム

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ペット連れ専用のホテル アニマーレ プレミアムのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペット連れ専用のホテル アニマーレ プレミアム じゃらんnet