宿・ホテル予約 > 鳥取県 > 米子・皆生・大山 > 米子・皆生・境港 > 皆生温泉 皆生菊乃家のブログ詳細

宿番号:323238

クチコミ総合高評価★眼前に広がる大海原。リピーター続出の宿♪

ハイクラス

皆生温泉
JR米子駅よりタクシーで約15分/米子IC下車、境港方面へ5km/米子空港よりタクシーで約20分

皆生温泉 皆生菊乃家のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お世話になった知人へ…

    更新 : 2021/11/12 15:36

    皆様こんにちは。
    フロント新宮です。

    11月11日(木)
    昨日は、長年お世話になった【炉端かば・米子空港店】の知人に母と逢いに行って来ました。

    入社して16年、沢山の人に愛される人柄で、私の家族共々仲良くさせて頂いている人です。

    食べに行けばたくさんサービスをしてくれて、プライベートで会えばたくさんお話してくれて
    本当に優しくて大好きな人です(*^▽^*)

    感謝の気持ちとして、お花と手作りのメッセージスタンドを渡しました。

    最後という事で、豪華な刺身定食を用意してくれて、
    お腹も心も幸せいっぱいで大満足でした。


    写真は【豪華刺身定食(カニ刺し付き)】
    炉端かばさんにも長年いろいろな集まり・会食でお世話になっているので、退職となると、やはり寂しさが募ります。

    ですが、会えなくなる訳ではなく、また新たな挑戦が始まるという事なので、心から応援したいと思います!


    ☆【炉端かば・米子駅前店・米子空港店】
    ご観光途中にでもぜひ美味しい海鮮を食べに行ってみて下さい♪

    それではまた^^

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。