宿・ホテル予約 >  鳥取県 >  米子・皆生・大山 >  米子・皆生・境港 > 

皆生温泉 皆生菊乃家のよくあるお問合せ詳細

宿番号:323238

クチコミ総合高評価★眼前に広がる大海原。リピーター続出の宿♪

ハイクラス

皆生温泉
JR米子駅よりタクシーで約15分/米子IC下車、境港方面へ5km/米子空港よりタクシーで約20分

皆生温泉 皆生菊乃家のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 食物アレルギーについて

    カテゴリ : 食事・レストラン・バー更新 : 2024/3/1 23:08

    当館ではアレルギー物質を含む食材について以下の対応を行っております。


    〇差し替え、除去が可能なアレルギー食材であれば対応いたします。

    〇つなぎ、出汁、調味料、加工品などに含まれる品目を除去する対応はいたしかねます。

    〇当日のお申し出はお断りさせていただきます。3日前までにお申し付けください。

    〇他のメニューと同一の厨房で調理、機器についても共通のものを使用するため、アレルゲン物質が微量に混入する可能性がございます。
     そのため完全なアレルギー対応を保証するものではない為あらかじめご注意いただきますようお願いいたします。

    〇以上のことから過去にアナフィラキシーショックを起こされた方、エピペンを処方されている方など、症状が重篤な方についてはお客様の安全のためやむを得ず対応をお断りさせていただきます。

    〇アレルギー症状がある方はアレルゲンフリーの食品や食器の持ち込みは可能です。ご希望の場合は事前にお知らせください。


    弊社アレルギー対応にご理解いただき、最終的なご判断はお客様にてお願いいたしておりますが、お客様の安全を最優先とし、やむを得ずご利用をお断りさせていただく場合もございます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。