こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
yui-rei★mamaさん
投稿日:2015/3/28
貸切り露天風呂と夕食が最高!
家族旅行でいちご狩りとセットの宿を探していまして、予約しました。口コミでも評判高い夕食は流石舟盛りやあわびが見た目も豪勢で、テンションも上がりました。料理説明とご飯を出すタイミングの確認が先にあれば更によかったかな。離れのお部屋も清潔感、風情もあり気に入りました。
期待していなかった貸切り露天風呂がとっても素敵だった!遅い時間まで、待った甲斐がありましたよ。ロビーが狭く、朝のコーヒーをいただくのに、座れない方がいました。
全体的に満足しましたよ。親切にしていただいて
ありがとうございました。
南房総千倉温泉 千倉館からの返信
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様におかれましては、のんびりと過ごしていただけたようでよかったです。ご指摘の件につきましては、検討対応いたしましたので、これからも当館をご指導をよろしくお願いします。また、ご来館を従業員一同お待ちしております。
返信日:2015/3/30