宿・ホテル予約 > 新潟県 > 上越・糸魚川・妙高 > 糸魚川 > ホテル國富(くにとみ) 翠泉閣のブログ詳細

エリア:  新潟県 >  上越・糸魚川・妙高 >  糸魚川

宿番号:323343

信州白馬と、海の町糸魚川の間。姫川渓谷にひっそりと佇む隠れ宿。

ハイクラス

姫川温泉
糸魚川ICまで約30分  白馬村まで約40分  長野ICまで約70分  安曇野ICまで約70分

ホテル國富(くにとみ) 翠泉閣のお知らせ・ブログ

春旬プラン【鯛しゃぶ・国産牛ロース・鯛釜めし】

更新 : 2021/02/16 08:02


男性大浴場からの景色!春ぅ〜♪今年も↑な景色が見れるとイイなぁ〜。

今回は例年、ご好評いただいております「旬プラン」の春バージョンの紹介です!
雪国の春は雪解けとともに、美味い物が巡ってきます!
もうすぐ来るであろう春にご用意したのが「春旬」プラン!
今年もちょっと趣向をかえての自信作!!

【鯛しゃぶ・国産牛ロース・鯛釜めし】春海の幸と山菜を堪能♪春旬プラン
期間は令和3年3月1日(月)〜5月31日(日)まで。

「せっかくの温泉旅行だから、ちょっと贅沢にしようかな・・・」
というお客様にはぜひおすすめしたいお料理グレードアッププランです!
全10品程度の会席料理をご堪能いただけ、肉に魚にバランスよくご賞味いただけます。

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【春海の幸、鯛のしゃぶしゃぶ】
春の山海の味覚を一つの鍋で、旬の鯛と季節の山菜でしゃぶしゃぶ。鰹出汁がシンプルに鯛の旨味を引き立て、お口に春の香りが広がります。

【季節の野菜新玉葱の玉地蒸しに国産牛ロースをのせて】
国産牛ロースと新玉葱の玉地蒸しを一緒にお口へ♪軟らかいお肉と新玉葱の香りがほど良くお口に広がります。

【鯛釜めし】
最後の〆にも春海の幸、鯛を使った釜めし。鯛釜めしには、日本海の幸と糸魚川のお米の美味しさがギューッと詰まっています!

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←ホテル國富(くにとみ) 翠泉閣 基本情報へ戻る
 
[旅館]ホテル國富(くにとみ) 翠泉閣 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

新潟県 > 上越・糸魚川・妙高 > 糸魚川

旅館・高級ホテルを探す

新潟県

エリアからホテルを探す

新潟県 > 上越・糸魚川・妙高 > 糸魚川