宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 銀座・晴海・築地 > ホテルモントレ ラ・スールギンザのブログ詳細

宿番号:323385

クチコミ高評価、全室シャワーヘッド『ミラブル』完備

ハイクラス

地下鉄銀座一丁目駅徒歩10番出口1分、銀座線銀座駅徒歩4分、JR有楽町駅徒歩6分

ホテルモントレ ラ・スールギンザのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ミタスカフェ♪

    更新 : 2019/9/28 9:28

    本日はホテルから歩いて2.3分ほどのところにある『ミタスカフェ』をご紹介いたします。

    コンクリートの建物が立ち並ぶ銀座に、木の温もりで溢れている店内のカフェは、お買い物や観光での疲れをそっと癒してくれる感じがします。
     
    カフェの名前である『ミタスカフェ』の由来は、心もお腹も『満たす』カフェということ。
    店内は、壁からイス・テーブルまで木でセッティングされています。
    その木の温もりが、体を癒してくれる場所という雰囲気が出ているのかもしれません。

    カフェなのに壁には着物が飾ってあり、和の雰囲気も取り入れられているため、海外の方には日本を味わえる場所になります。
    店内の奥には数人は入れる個室があり、多用途で利用ができそうです。
    メニューは朝から夜まで、時間帯にあったメニュー構成がされていて、1日いても楽しめそうな感じがしました。夜にはアルコールも飲める大人なカフェへと変わります。
     
    カフェと言えば、コーヒー!お話を聞いていて心惹かれたのが、コーヒーは注文してから豆を挽いてくれるとのこと。

    いつでも挽きたてのコーヒーを頂く事が出来ます。
    挽きたてのコーヒーは薫りがよく、その薫りでも癒されます。

    『ミタスカフェ』
    場所:〒104-0061
       東京都中央区銀座2-10-8マニエラ銀座ビル1F
    TEL:03-6278-7657

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。