宿・ホテル予約 > 福岡県 > 久留米・原鶴・筑後川 > 原鶴・筑後川 > 原鶴温泉 泰泉閣(たいせんかく)のお知らせ詳細

宿番号:323391

おかげ様で今年創業75周年★個性あるお風呂と朝倉の美食をぜひ♪

原鶴温泉
日田行き高速バス→杷木バス停より車で5分/JR筑後吉井駅より車で10分【宿泊者のみ送迎可。要事前連絡】

原鶴温泉 泰泉閣(たいせんかく)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    お弁当3種、ご注文承っております!

    カテゴリ:お知らせ&宿だより 2021年5月9日(日)〜

    更新 : 2021/5/9 11:31

    春に限定販売しておりましたお弁当ですが、この度リニューアル販売することとなりました。
    有難く頂戴したお客様のお声も反映いたしまして、3種類のお弁当をご用意させていただきました!

    ●泰凛弁当 3,300円 (↑上の写真)
    特製銀鱈西京焼きや宿名物出汁巻き玉子、鮎の甘露煮や筑前煮など郷土の味が楽します。

    ●うなぎ蒲焼弁当 4,400円
    自家製の蒲焼だれでじっくり焼き上げたうなぎはクセになる旨さです。

    ●国産牛ロースステーキ弁当 4,400円
    国産牛のロースステーキはじめ、おかずも充実!ボリューム満点の内容です。

    【お弁当に関する注意事項】
    ・10個以上からの注文受付、ご利用日の3日前までにご予約ください。
    ・お客様のご用向きに合わせて内容調整も可能です、お気軽にご相談ください。
    ・ご利用日当日のキャンセル(個数減も含む)は料金100%を頂戴いたします。

    ・・・・・

    福岡では3度目の緊急事態宣言が出まして、
    皆様におかれましても制限の多い生活が続いているかと思いますが、
    ひとつひとつ料理人が心を込め手作りしたお料理で少しでも元気になって頂けたら幸いです。

    ↑うなぎ蒲焼弁当

    ↑国産牛ロースステーキ弁当

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。