宿・ホテル予約 > 福岡県 > 久留米・原鶴・筑後川 > 原鶴・筑後川 > 原鶴温泉 泰泉閣(たいせんかく)のお知らせ詳細

宿番号:323391

おかげ様で今年創業75周年★個性あるお風呂と朝倉の美食をぜひ♪

原鶴温泉
日田行き高速バス→杷木バス停より車で5分/JR筑後吉井駅より車で10分【宿泊者のみ送迎可。要事前連絡】

原鶴温泉 泰泉閣(たいせんかく)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    おかげ様で創業75周年★ご愛顧感謝プラン

    カテゴリ:新プラン 2024年4月2日(火)〜

    更新 : 2024/4/2 15:15

    当宿泰泉閣は、1949年(昭和24年)に創業し、
    今年2024年4月で75年目を迎えました!
    今日までに数多くのお客様に足を運んで頂きました。
    家族旅行や職場の慰安旅行、ご宴会、
    中には結婚披露宴をされたという思い出をお伺いすることもあり、
    たくさんのお客様のお支えに心より御礼申し上げます。

    また昨年より館内の改装工事も徐々に進んでいるところでございます。
    これからもお客様により充実したご滞在をして頂けるように、
    スタッフ一丸となって宿のおもてなしに取り組んで参りますので、
    今後ともよろしくお願いいたします。

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    創業75周年のご愛顧に感謝しまして、お得な特別プランをご用意いたしました。
    泰凛会席プランの同料金で、ご夕食を「国産牛付きの泉水会席」へランクアップさせて頂きます!

    ランクアップ対応は、↓コチラのプラン↓ からのご予約に限ります。
    『創業75周年★ご愛顧感謝プラン【泉水会席】に夕食ランクアップ!』

    おでかけに最適な季節、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ↑ 昭和30年代頃の泰泉閣玄関前

    ↑ 昭和60年代頃の泰泉閣玄関前

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。