宿・ホテル予約 > 栃木県 > 宇都宮・さくら > 宇都宮 > ホテルシーラックパル宇都宮のブログ詳細

宿番号:323412

お車最適!! 上三川ICより車で20分 【無料平面駐車場完備】

宇都宮LRT 陽東キャンパス停留所より 徒歩3分、北関東自動車道 上三川ICより 車で20分

ホテルシーラックパル宇都宮のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 沖縄を食べ尽くしました *

    更新 : 2018/4/4 18:08

    こんにちは(^ω^)
    今日は宇都宮は最高気温が25度です・・
    春通り越してもはや夏ですよね・・・
    春服を着る隙がない。
    そんな話の中、沖縄に行ってきました(笑)
    沖縄はThe☆夏って感じでしたよ、ええ。

    でもすっごい楽しかったです(゜o゜)



    いっぱい食べましたーー!

    特に国際通りで、ですね、、
    まず紅芋の焼き芋食べました!
    いつも食べている黄色お芋みたいには甘くないですが、ほくほくでおいしいのです。。

    あとはドラゴンフルーツとスターフルーツ、
    さとうきび!!!

    ドラゴンフルーツはこっちのスーパーでも売ってたりしますが
    スターフルーツは初めて見ました。
    ほんとに☆型なんですー!
    どんな味がするんだろう・・と思って食べてみましたがビワみたい?というか。。
    甘くておいしかったです(^q^)
    全然うまく味伝えられてないですね・・・


    あとFontana Gelatoのジェラート!
    こちらは事前に沖縄グルメを調べていたときになんともSNS映えだなぁと思い(SNSやってませんが)
    食べてみたかったのです(´`)
    レインボーミルクとグァバミルクにしましたv
    どちらもとっても美味でした。。見た目倒しじゃなかったです!

    次は大興奮のKOI Theのゴールデンタピオカミルクティ!!!
    普通にタピオカミルクティのも〜とふらっとお店に入ると・・
    台湾で飲んで大ファンになり滞在中は毎日飲んでいた50嵐の系列店だったのです!!!
    興奮を隠しきれなかった・・
    忘れもしない台湾で飲んだあの味・・・
    店員さんに興奮のあまりいろいろ質問しちゃいました。

    店舗は沖縄に2店舗のみで4月に広島にオープン予定との事
    沖縄にオープンして2年たったそう

    また沖縄に行く理由が出来てしまった・・


    これも沖縄のみのハンバーガーチェーン店A&W!
    ジュースのA&Wは苦手ですがハンバーガーはどうなんだろうと思って気になってたんです〜!
    メルティバーガーをいただきましたがタルタルソースがお肉と合って美味でした!

    最後は関東にも多数あるPABLOの沖縄限定!紅芋チーズタルトですー!
    紅芋部分が甘すぎ無くて大人な味わい。。これはペロッと1ホールいけそうです・・


    さてさて沖縄を食べ尽くしたと言っても過言ではありません。
    ほんとうにどれもこれも美味しかったです(;ω;)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。