宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 奥飛騨 > 奥飛騨 > 旅館 たなかのお知らせ詳細

宿番号:323592

【平湯温泉】掛け流しの温泉を満喫♪気楽に過ごせる小さなお宿!

平湯温泉
東海道高山本線で高山駅下車、バスで平湯温泉下車、徒歩約5分。

旅館 たなかのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【平日限定】貸切露天風呂と飛騨..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年10月5日(月)〜

    更新 : 2020/10/5 16:17

    ◆◇ 飛騨牛と温泉♪GoToトラベルも使ってお得に奥飛騨満喫♪ ◇◆

    コロナ禍のストレスを温泉と飛騨牛で癒しませんか?
    ご夕食時に飛騨牛は上質なサーロインとボリュームある赤身肉を陶板焼きで
    お召し上がりください。
    寒くなるこれからならではの奥飛騨の紅葉、雪景色で
    自然も満喫できること間違いなし!!


    ☆★☆ このプランの特典 ☆★☆
    ・温泉施設『ひらゆの森』入浴券をプレゼント♪
    ・好評につき、地ビール1人に1本付き♪
     (ビールの銘柄は当館指定、追加はできません)


    ●+ 温泉 +●
    〜源泉の温度は98度!〜
    高温泉を谷水で適温にし、『かけ流し』でたっぷりの湯量を!
    源泉は柔らかいお湯と評判の鶴の湯を使用しており、美肌効果も!!
    平湯温泉でも珍しい檜露天は空いていれば何度でも。もちろん無料!!
    内湯・岩露天はいつでも入浴可能なので、疲れてチェックインしたらまず温泉!夜寝る前に温泉!朝起きたら温泉!
    と好きな時に何度でも!!
    また天気のいい夜はきれいな星空を眺めながら温泉につかることができます!

    ●+ お食事 +●
    ☆夕食には、旬の山里料理のほか、上質な飛騨牛を自分のペースで焼いてお召し上がりください♪
     お一人様一本地ビール付き。(アルコールダメな方はソフトドリンクに変更します)
    ☆朝食には、自家製朴葉味噌をご用意!宿ごとに違うお味噌の味を召し上がってみてください。
    (※広間かお食事処にて、お食事のご用意をしております。)

    ◆◇ お宿から一言 ◇◆
    当館は奥飛騨温泉郷の入口、平湯温泉にあります小さなお宿です。
    高級旅館の様な施設、サービスはありませんが、スタッフ一同、笑顔でアットホームな接客を心がけております。
    お気づきの点やご希望等ありましたら気楽にお声かけください。
    自然と温泉に包まれた奥飛騨で、日ごろの疲れや旅の疲れをのんびり癒してください。

    11月下旬になるといつ雪が降っても不思議ではありません。スタッドレスタイヤの装着、若しくはタイヤチェーンのご携行をお勧めします。
    ご心配の場合は、宿にまでお問い合わせください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。