宿・ホテル予約 > 長野県 > 野沢温泉・木島平・秋山郷 > 野沢温泉 > 野沢温泉 河一屋旅館のブログ詳細

宿番号:323621

【新客室オープン】天下の名湯・真湯を贅沢に独り占めできます♪

野沢温泉
上信越道豊田飯山ICより30分。新幹線飯山駅よりバスで25分。外湯「上寺湯」の真横。

野沢温泉 河一屋旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2月の第4日曜日は【雪の日】です♪

    更新 : 2018/2/18 10:51

    信州の人間にとって暮らしにかかわりの深い「雪」。

    ときには、豊かな実りをもたらす水源として。
    ときには、生活をささえる飲料水として。
    ときには、ウィンタースポーツの楽しみとして。
    ときには、人々の心をなごます景色として。

    雪がもたらすたくさんの恵みに感謝し、
    多くの人たちに雪に親しんでもらえるきっかけとなるよう、
    信州では毎年2月の第4日曜日を「雪の日」として祝します!

    ゆくゆくは「山の日」と同様に、
    国民の祝日「雪の日」が出来ると嬉しいな〜♪


    さて野沢温泉スキー場では、
    「雪の日」限定で野沢温泉スキー場の2018-19シーズン券を抽選で1名様にプレゼント!!
    2月24日、25日に来場され1日券以上をご購入されたお客様を対象に
    抽選で野沢温泉スキー場の来シーズンのシーズン券が当たっちゃいます!

    この機会に是非野沢温泉スキー場へご来場を!!

    詳細はこちらです。


    http://www.nozawa.tv/blog/cat2/post-882.html

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。