野沢温泉
上信越道豊田飯山ICより30分。新幹線飯山駅よりバスで25分。外湯「上寺湯」の真横。
今年も開催!リーダー研修会で松本へ行ってきました。
更新 : 2026/7/19 17:40
先日、毎年恒例の「リーダー研修会」を行いました。
今年の舞台は松本市。
現地の素敵な施設を視察させていただき、経営者様との大変貴重な懇談の機会をいただきました。
「河一屋のおもてなしを、もっと磨いていくには?」
「組織力をさらに高めていくために、今できることは?」
など、普段の業務から少し離れて、様々な視点からたくさんの学びをいただきました。
お世話になった松本の皆様、本当にありがとうございました!
野沢に戻ってからは、忘れないうちにすぐさま振り返りミーティング。
お互いの課題や価値観をしっかりと共有し、河一屋のこれからについて語り合いました。
そして、たくさん頭を動かした後は……みんなでお楽しみの懇親会!
大変なスケジュールではありましたが、それ以上に充実した、最高に楽しい一日になりました。
今回の研修で得た刺激と学びをさっそく宿に持ち帰り、お客様にさらなる感動をお届けできるよう、リーダー陣を中心にパワーアップしてまいります!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 野沢温泉・木島平・秋山郷 > 野沢温泉 > 戸狩野沢温泉駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 野沢温泉・木島平・秋山郷 > 野沢温泉 > 戸狩野沢温泉駅