こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
たけさん
投稿日:2014/3/30
立地もよく
充実した滞在ができました。
前日にたくさん食べてしまって
朝食をいただけなかったのが残念でした。
カレーおいしそうだったなぁ。
山形国際ホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
充実した時間をお過ごし頂けたとのことで、何よりでございます。
当ホテルの朝食バイキングでは、山形牛入りカレーの他にも山形名物の芋煮、元気な卵を使用し、
お客様の目の前で調理する卵料理などバリエーションに富んでおります。
次回ご宿泊の際にはぜひお召し上がりくださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊部 鈴木
返信日:2014/3/31