宿・ホテル予約 >  青森県 >  津軽西海岸 >  津軽西海岸 >  黄金崎不老ふ死温泉 > 

クチコミ・評価

 >  十二湖トレッキングはガイド付きがお薦め - 黄金崎不老ふ死温泉

宿番号:323694

黄金崎不老不死温泉
JR五能線ウェスパ椿山駅下車、送迎バスで5分 要予約

黄金崎不老ふ死温泉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

ぐりさん

時期
2014年9月宿泊
プラン
白神十二湖トレッキング☆2時間コース
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

十二湖トレッキングはガイド付きがお薦め

暗門の滝散策後、日本海沿いを夕日が沈む前に、5時半頃大慌てでたどり着いたら、同じような方が沢山チェックインしていた(笑)でもあの有名な露天風呂はごった返していて混浴には入れず、女性用に入ったが、残念ながら夕日は雲に隠れていた。入りながら聞こえてきた感じだと、日帰り利用の人が時間過ぎても居残ってるようだったので、日の入りが見たくて宿泊した客のために、居残らないよう対策立ててほしい!
夕飯はお腹いっぱいになったのですが、欲を言えば焼き魚やさざえなどは熱々が食べたかった。
翌朝、夕日ではないけどリベンジで混浴露天風呂に入れてよかった。後、新館?の展望風呂が気持ちよかった!
十二湖トレッキングはガイドの方がとても楽しく、二時間があっという間でした。天気も雨が降ったり晴れ間が出たり変化に富んで、どちらもキレイで最高の思い出になりました。カイドの方、みんなにお薦めしましたよ!

黄金崎不老ふ死温泉からの返信

この度は不老ふ死温泉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、十二湖トレッキングプランを満喫いただけたようで、何よりでございます。
雨の十二湖も、普段見られないような情景をご覧いただけます。散策は大変ですが、意外におすすめです!。また、あと一ヶ月もすると、紅葉もはじまります。ブナの葉は赤色ではなく黄色に色づきます!
是非白神の黄葉もご覧下さいませ。
日帰りの方の対策につきましては、今後皆で対応策を検討したいと思います。
またお近くにお越しの際は津軽へ、深浦へ、不老ふ死温泉へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

返信日:2014/9/19

黄金崎不老ふ死温泉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]黄金崎不老ふ死温泉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 津軽西海岸 > 津軽西海岸 > ウェスパ椿山駅

エリアからホテルを探す

青森県 > 津軽西海岸 > 津軽西海岸 > ウェスパ椿山駅

近隣駅・空港からホテルを探す

ウェスパ椿山駅 | 深浦駅 | 十二湖駅