宿・ホテル予約 >  熊本県 >  阿蘇 >  阿蘇・内牧 >  奥阿蘇の宿 やまなみ > 

クチコミ・評価

 >  michiruinochiさんの奥阿蘇の宿 やまなみのクチコミ - 奥阿蘇の宿 やまなみ

宿番号:323703

産山温泉
阿蘇から30分、黒川温泉15分、大観峰15分と阿蘇の観光に便利です。日田ICから90分です。

奥阿蘇の宿 やまなみのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

michiruinochiさん

時期
2012年5月宿泊
プラン
◆◆ 厳選料理プラン ◆◆
和室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

michiruinochiさんの奥阿蘇の宿 やまなみのクチコミ

「日本秘湯を守る会」メンバーに魅かれ、ウォッシュレットありに魅かれ、11部屋に魅かれ、初めて訪れました。結果は大満足・久しぶりにゆったり気分を満喫しました。お湯は最高・すべすべというよりねっとり感があり、お湯に包まれている感じで、まさに秘湯でした。
お料理も「量少なめ」でお願いしましたが、質・量ともに十分満足です。
何もない静かな宿の心地よさを堪能しました。 
リピータが多いのではと思いますが、ビジターには料理の説明をされたらよいと思います。猪肉等「これなに」がありましたので--
是非また訪れたい宿が1軒増えました。

奥阿蘇の宿 やまなみからの返信

  michiruinochi様
先日は、奥阿蘇の宿やまなみへご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。
おかげさまで、日本秘湯を守る会に入会して5年になります。
今回は厳選料理プランをご利用いただきました。滋味に人気のプランです♪
お料理のご説明、大変に失礼を致しました。あたたかいお声をありがとうございます。
1つだけ・・・ぼたんの煮しめは、なかなか、ご説明致しますと、敬遠されますので、ナイショにしてました・・・臭みなく美味しいとお声を良く戴きます。
6月中旬からはホタルもご覧になれますよ♪
是非、またの御来館を心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
   奥阿蘇の宿やまなみ 若女将 森本まゆみ

返信日:2012/5/25

奥阿蘇の宿 やまなみのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]奥阿蘇の宿 やまなみ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇・内牧 > 宮地駅

エリアからホテルを探す

熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇・内牧 > 宮地駅

近隣駅・空港からホテルを探す

内牧駅