宿・ホテル予約 > 静岡県 > 磐田・袋井・掛川 > 磐田・袋井 > ホテルルートイン磐田インターのブログ詳細

宿番号:323732

◆大型車停められます ◆全客室でWi-Fi接続可

東名高速道路磐田ICから車で3分。JR磐田駅からタクシーで15分。

ホテルルートイン磐田インターのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 残暑厳しい日々のひとときの休息・・・

    更新 : 2023/9/20 12:35

    朝晩幾分か涼しげになりましたが、まだまだ暑い日が続いております。
    今年はかき氷を食べに行っていない…ということで、少し足を延ばして掛川のきみくらカフェへ行ってきました。たくさんのお客様で賑わっており、一時間ほど待つことに。でも、待つだけの価値のある味でございました。
    磐田にも美味しいかき氷のお店”みどりや支店”がございます。磐田駅からすぐですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。