宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 > 

箱根風雅〜大人の時間を愉しむ宿〜のよくあるお問合せ詳細

宿番号:323744

★ヒルナンデスで放映されました★全24室の大人限定宿で癒し時間を

ハイクラス

強羅温泉
バス停「仙石高原」徒歩7分/小田原駅より箱根登山バス約50分/新宿より高速バス約2時間

箱根風雅〜大人の時間を愉しむ宿〜のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 【重要】食物アレルギー対応について

    カテゴリ : 食事・レストラン・バー更新 : 2022/1/17 11:59

    当館で対応可能なアレルギー食材については以下のとおりです。
    アレルギー症状を起こす可能性のあるお客様については、お食事の提供を控えさせていただいております。お客様の安全の為、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    ◆対応できるアレルギー
    エビ・かに・鶏卵・そば・小麦・乳製品・落花生(アレルギー主要7品目)

    鶏肉・豚肉・牛肉

    ・上記品目が主原料として使用の場合、別の食材へ差し替えが可能です。
    ・つなぎや出汁、加工品などで上記品目を除去する対応は致しかねます。
     またそれらにアレルゲン物質が含まれている可能性がありますので、ご注意ください。
    ・当日のお申し出はお断りさせて頂きます。3日前までにお申し付け下さい。
    ・他のメニューと同様の厨房で調理、また機器についても共通のものを使用するため、
     調理過程においてアレルゲン物質が微量に混在する可能性がございます。
    ・上記事由により、提供する料理は『完全なアレルギー対応メニュー』ではございません。
     予めご注意いただきますよう、お願いいたします。

    ※上記品目以外のアレルギー食材や苦手食材対応については、対応致しかねます。
    ※レストランなどのご利用に際しては、お客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。