宿・ホテル予約 > 東京都 > 渋谷・目黒・世田谷 > 世田谷 > the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のブログ詳細

宿番号:323781

渋谷から電車で2分!おいしい軽食が無料でもらえる!

電車/渋谷駅から東急田園都市線(半蔵門線乗入)三軒茶屋駅北口A階段より歩2分

the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    三軒茶屋でふっくらクロワッサンはいかが?

    更新 : 2016/5/11 12:32

    みなさんこんにちは。

    先日テレビでも紹介された三軒茶屋のパン屋さん「ブーランジェリーボヌール」さんを、本日はご紹介します!

    「ボヌール」さんは三軒茶屋に2店舗あり、お持ち帰り専門の「三軒茶屋店(ザ・ビー三軒茶屋と同じ茶沢通り沿いにあります)」と、カフェ併設店の栄通り店です。
    今回はゆったりお茶をしようと、栄通り店に行ってきました。

    外見はとてもお洒落で、人通りも多く入りやすいパン屋さん。ガラス張りになっているので外からもおいしそうなパン達が丸見えで引き寄せられてしまいます!
    そんなパンの魅力にやられた私は早速、ボヌールさんで一番人気のクロワッサンをいただきました。
    ふっくらとした見た目のクロワッサンは一層一層が厚めで食べごたえのあるしっとり食感!バターの香りのする生地は甘みがあり、とってもおいしいです!

    クロワッサンの種類には、塩クロワッサン、クロワッサンソレイユ、紅いもクロワッサン、ショコラクロワッサン、さらに他では見慣れないクロワッサンのラスク!なんていう物もあります。
    クロワッサンのギフトBOXもありますのでお土産にもピッタリですよ。

    営業時間は9:00〜21:00で、定休日はお正月1/1から1/3のみとの事です。
    ボヌールさんのパンはハード系のパンの種類が豊富で珍しいパンもたくさんあります。
    ザ・ビー三軒茶屋からは約3分の場所にありますので、ご来館の際にはぜひ行ってみて下さい。きっとお気に入りのパンがみつかりますよ♪


    ☆ブーランジェリーボヌール
     東京都世田谷区三軒茶屋1-36-2 
     03-3419-0525
     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。