宿番号:323917

鹿児島中央駅より路面電車にて10分、天文館電停より徒歩5分

ホテルサンデイズ鹿児島のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 一人旅

マサヨさん

時期
2014年2月宿泊
プラン
【よくばり過ぎてもいんじゃな〜い】☆早得30☆プラン
シングル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

マサヨさんのサンデイズイン鹿児島のクチコミ

部屋が少し空気がこもっている感じでしたが、加湿器などもあり、過ごしやすいお部屋でした。
朝ご飯も鹿児島的なおかずがいっぱいで美味しかった!
朝ご飯時に珈琲を部屋にテイクアウト出来るのも良かったです。
また利用したいホテルです。
駐車場代が、もう少し安くなるととっても嬉しいです!

サンデイズイン鹿児島からの返信

この度は、サンデイズイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきまして、お気に召していただけたご様子で、なによりでございました。
奄美鶏飯、黒豚カレーをはじめ、毎日いろいろなお料理をご用意いたしております。またご宿泊の機会のございます際にも、どうぞご利用くださいませ。
これからも現状に満足することなく、よりよいホテルとなりますよう、スタッフ一丸となって日々の業務に励んで参りたく存じます。鹿児島にみえられる機会のございます際、またよろしければ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
この度は、お忙しい時間の中でご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

返信日:2014/2/12

ホテルサンデイズ鹿児島のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルサンデイズ鹿児島 じゃらんnet