宿・ホテル予約 >  大分県 >  九重・久住・竹田・長湯 >  久住・長湯・竹田 >  長湯温泉 かじか庵 > 

クチコミ・評価

 >  つんちゃんさんの長湯温泉 かじか庵のクチコミ - 長湯温泉 かじか庵

宿番号:323920

長湯温泉
熊本空港より車で約2時間弱/湯布院ICより約45分/豊肥線豊後竹田駅より車で25分

長湯温泉 かじか庵のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

つんちゃんさん

時期
2012年6月宿泊
プラン
●モニター●アンケートに答えるだけ!最大@5250円OFF
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

つんちゃんさんの長湯温泉 かじか庵のクチコミ

初めて利用させていただきました。
女将さん、スタッフのみなさんもやさしい方ばかりで楽しい旅行になりました。
当日は、雨で露天風呂入れるかな?と思っていましたが、半分は屋根があったのでゆっくり入る事ができました。
いろいろな温泉に行ってますが、無料の家族風呂の湯の花の量にはビックリ。今まで入った事の無いぐらいで女房と満喫。
夕食はエノハ(山女)などいろいろ美味しかったです。
豊後牛ステーキを追加しましたが、肉が蕩けこちらも満足。
朝、雨がやんだ時に長湯温泉を散歩。歩いて5分のガニ湯は雨で道が無く川の真ん中にポツリとあり入れる状態でなく残念でした。
炭酸泉の虜になりました。
この度は、有難うございました。
思い出の1ページになる旅行でした。

長湯温泉 かじか庵のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]長湯温泉 かじか庵 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら