電車 JR内房線館山駅下車バス35分、車 館山自動車道富浦ICを降りて、約30分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.6 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2026/4/7
何件かペンションが有り分かりにくい所が有りましたが無事にチェックイン出来ました。
オーナーさんは忙しい中、親切に対応して下さいました。
夜に頂いたカクテルはとても美味しかったです。
ペンション シーガルからの返信
雪 さま
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
ペンションがわかりづらくすいませんでした。
ペンションでは、カクテルを楽しんでいただけた様でありがとうございます。
ちょっとでも思い出作りになればいいかな?と思い、遅くまで頑張っております。
また機会がございましたら、お食事も楽しんでみてください。
この度はシーガルのご宿泊、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2026/5/27
投稿日:2026/3/29
インテリアがレトロで飾り付けが凄く良かった。接客も温かみがあり大変良くしてくださいました。2人の時間も有意義に充実して過ごせました。また是非行きたいです。
ペンション シーガルからの返信
ママ さま
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
シーガルの雰囲気を気に入っていただけた様でうれしく思います。
また、二人のお時間を有意義に過ごしていただけて良かったです。
また機会がございましたら、ぜひお食事も楽しんでみてください。
この度はシーガルのご宿泊、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2026/4/5
投稿日:2026/3/1
子供のバスケ合宿の同行で、近く(と勘違い)の宿を探して利用させて頂きました。
18時チェックインで18時30分夕食だったのですが、試合が伸びて19時30分過ぎに到着。大変ご迷惑をお掛けしたのですが、とてもやさしく対応して頂きました。
夕食は口コミ通りどれも美味しかったです。チェックインが遅れたため、食事時間が短かった為、次回はゆっくりと頂きたいと思います。
夕食後はカクテルタイムがあり、ゆっくりお酒を楽しませて頂きました。
ペンション シーガルからの返信
さとなか 様
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
夕食をせかしてしまったようで、申し訳ございません。
夫婦二人で対応しているため、皆様同じ時間で召し上がっていただいております。
なにとぞご理解の程、よろしくお願いいたします。
また機会がございましたら、ぜひお酒を飲みながらゆっくりと楽しんでください。
この度はシーガルのご宿泊、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2026/4/5
投稿日:2026/2/27
昨年利用し、夫婦で気に入ってしまい再訪しました。
どこも綺麗で、オーナーさまの心遣いが随所に感じられます。そして何よりも美味しすぎるお料理!この価格で?と思う内容です。
アットホームな雰囲気は、ホテルではなくペンションならではの空間ですが、お洒落できれいなペンションは館山にぴったりです。とても居心地のよい数日を過ごさせていただきました。
ご迷惑をおかけしてしまった際も、笑顔で応対してくださり、オーナーさまの優しさも嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします!
ペンション シーガルからの返信
まりちゃん 様
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
また高評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
いつもご利用ありがとうございます。
シーガルを気に入っていただけて、うれしい限りです。
これからも皆様に喜んで頂ける様、精一杯精進いたします。
また来年、楽しみにお待ちしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
オーナー
返信日:2026/4/5
投稿日:2026/1/26
夫婦で初めて利用しました。
料理は大満足です。
お風呂が家庭にある様な感じだったので少し残念。
部屋は清潔だが、トイレがなく残念でした。
ペンション シーガルからの返信
みき 様
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
シーガルでのお食事にはご満足いただけた様で、ホッとしました。
しかしながら、狭いお風呂でがっかりさせてしまったようで、申し訳ございませんでした。
お風呂は館内に2か所、それぞれのお風呂にシャワーが2つづつありますが、正直二人で入ると洗い場も湯船も狭いと思います。首までつかれて気持ち良いとおっしゃるお客様もいますが・・・。また、じゃらんにも記載してありますが、コネクトルーム以外、お部屋にはバス・トイレは付いていませんのでご了承ください。
いろいろと至らない点もあったようですが、どうぞご理解くださいませ。
この度はご宿泊、ありがとうございました。
返信日:2026/2/25
投稿日:2026/1/3
旬な地魚刺し盛りプランを予約致しました。
晩御飯は、とても美味しくボリューミィで大満足です。
近くの海岸で夕陽を観ながら呑むウイスキーは最高でした!
ペンション シーガルからの返信
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
シーガルのご夕食にご満足頂けた様で、ホッとしました。
また、平砂浦の夕日を見ながらのひと時は大変優雅なお時間だったと思います。
冬から春にかけての夕日は特に素晴らしく、感動的だと私も思います。
また機会がございましたら、夕日を眺めに遊びにいらして下さい。
この度はシーガルのご宿泊、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2026/1/20
投稿日:2025/12/30
息子たちと家族で初めてペンションにお邪魔させて頂きました。夕食も朝食もとても美味しくて、皆、大満足でした。バータイムにもお邪魔して、カクテルにも挑戦しました。おしゃれな雰囲気で、百数種類の中から迷いながらカクテルを選び味わいました。また、機会があれば、お邪魔したいです。部屋に鏡があれば、もっと良かったと思いました。いい思い出になりました。ありがとうございました。
ペンション シーガルからの返信
ケンちゃん さま
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
シーガルではお食事、カクテルと楽しくお過ごし頂けた様で、ホッとしました。
ご家族で楽しくカクテルをお飲み頂いていたのを、覚えております。
お部屋に小さなハンディ鏡はご用意してありますが、大きな鏡という事ですね。
広いとは言えないお部屋なので、荷物等が当たって破損した際のお怪我防止などを考え、ハンディ鏡にしております。要望として検討してみます。
機会がございましたら、また遊びにいらして下さい。
この度はシーガルのご宿泊、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2026/1/20
投稿日:2025/12/28
素泊まりさせていただきましたが、古い内装で普通でした。部屋の物を何を使ったらいいのかんからず、入浴は自分で持ってきたタオルを使いました。
ペンション シーガルからの返信
どばちゃん さま
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
おっしゃる通り、築30年ほどの古い建物です。ちょこちょこと自分でリフォームしながら維持しております。ご自分のタオルを使用されたとの事ですが、お部屋にあるものはすべて無料で使えます。説明不足で申し訳ございません。
この度はシーガルのご宿泊、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2026/1/8
投稿日:2025/12/20
初めてペンションに泊まりました
歳をとって泊まるのはちょっと厳しいです
わかっていたことですが、部屋にトイレがないのは
ペンション シーガルからの返信
ジニー さま
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
初めてのペンション、お部屋にトイレがなく不自由な思いをさせてしまったようで、申し訳ございません。また、ご夕食もお口に合わなかったようで失礼いたしました。ペンションにもトイレの付いている施設は沢山ありますので、また機会がございましたら、利用してみてください。
この度はシーガルのご宿泊、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2026/1/8
投稿日:2025/12/18
冬のツーリングは正直凍結を伺いながらになるがこの場所なら心配は無いと思います。
注意するとしたら歩いて行けるコンビニはちょい遠い
海は近いので塩害だけかなぁ
食事はめっちゃ美味いです。
部屋はほぼ2階だと思いますが夕日はとてもよいです
また行きたいと感じました。
ペンション シーガルからの返信
アイスマン さま
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
シーガルのお食事は喜んで頂けたようで、ホッとしました。
おっしゃる通り、ペンション周辺は何もなく、一番近いスーパーまでは徒歩15分ほどです。買い出し等は到着前にされた方が便利だと思います。海側のお部屋に限られますが、お部屋からの夕日もなかなかではないでしょうか。
温かくなりましたら、ツーリングの際にご利用頂けることをお待ちしております。
この度はご宿泊、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2026/1/8
投稿日:2025/11/6
ペンション全体の清掃が行き届いていて、小さなこどもが一緒でも安心して泊まれました。今回は素泊まりでの宿泊でしたが、次回はごはん付きで泊まりたいなと思ってます。
ペンション シーガルからの返信
あいちゃん さま
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
ペンションではゆっくりとお過ごし頂けた様で、ホッとしました。
また機会がございましたら、シーガルのお食事も楽しんでください。
どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご宿泊、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2025/12/9
投稿日:2025/10/27
最寄りのゴルフ場で、翌日の早朝プレーに備え夫婦で宿泊。
お風呂は循環式ですごく綺麗。
またエントランスの冷蔵庫にある飲み物の価格はコンビニよりリーズナブル。
何より気軽に自由に過ごせて寛げました。
翌日の早朝出発もスムーズでした。
ペンション シーガルからの返信
くまさん 様
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
ゴルフの前泊ということで、ごゆっくりお過ごし頂けた様でホッといたしました。
また、評価の低いお風呂をお褒め頂けて、大変うれしく思います。。
古く小さい湯船ですが、気に入って頂いているお客様も少なくありません。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はシーガルのご宿泊、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2025/11/3
投稿日:2025/10/13
前日の夜に予約をしたのですが、2食付でご対応していただくことができました。お刺身の盛合せはもちろんのこと、洋食の夕飯は最近のお泊りはバイキングかわ多かったので感動です。美味しかった!
朝ごはんのプレートにコーンスープも最高でした。
また、行けたらいいなぁと思っています。
ペンション シーガルからの返信
くみっち 様
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
また高評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
シーガルのお食事に喜んで頂けた様でホッといたしました。
これからも皆様に喜んで頂ける様に更に精進したいと思います。
また機会がございましたら、是非遊びにいらして下さい。
この度はシーガルのご宿泊、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2025/11/3
投稿日:2025/9/15
旅行1泊目の宿を探しており、口コミを見ていてここにしようと決めました。
当日到着時間が早目になってしまい、電話で確認をしたところ、大丈夫ですと言って頂き、予定より早くにチェックイン。
近場の海岸で息子が砂鉄を真剣に集めておりました(笑)
素泊まりプランでしたので、夜のバータイムにお邪魔し、久々に主人と2人の時間をちょっとだけ過ごさせてもらいました。
次の機会には、是非食事付きのプランで宿泊したいと思っています。
コーヒーマシンの件では、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
気さくで優しいオーナーさんで、色々とありがたかったです。
ペンション シーガルからの返信
如月 さま
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございます。
シーガルでは近くの海での砂鉄採集とバータイムで楽しんで頂けた様で良かったです。
たしか、砂鉄がいっぱい採れたとびっくりされていたような記憶がございます。
今回は素泊まりでしたが、また機会がございましたら、是非シーガルのお食事も楽しんでみてください。この度はシーガルのご宿泊、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2025/10/1
投稿日:2025/9/4
朝・夕共にボリューム満点で、美味しいお料理が魅力的です。清掃が行き届き、清潔感のあるお部屋も寛げました。明るく、親切なオーナーさんでした。売店のアクセサリーも可愛くて、しかも、お手頃です。
ペンション シーガルからの返信
せん 様
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございます。
また、高評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
シーガルでのお食事を気に入って頂けた様でホッといたしました。
また、狭いお部屋ですがお寛ぎ頂けた様で良かったです。
アクセサリーは海外から仕入れた品や手作りの品で見て楽しんで選んで頂ける様にとお安く販売しております。
また機会がございましたら、是非遊びにいらして下さい。
この度はシーガルのご宿泊、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2025/10/1
投稿日:2025/8/20
今回初めて利用しました!
選んで良かった!と思える程、外観から館内まで素敵な雰囲気でオーナーさんとても優しく、夕食、朝食共にボリューミーでとても美味しかったです♪
さすが元コックさんの作る料理は格別でした!
夕食後のバータイムもオーナーさんとお話しながらお酒を飲んで楽しいヒトトキでした(*^^*)
可愛い猫ちゃん達にも癒されました♪
また伺いに行きますー!
ペンション シーガルからの返信
ピーチ子ちゃん さま
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございます。
また、高評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
シーガルの雰囲気に喜んで頂けた様で、大変うれしく思います。
また、お食事もご満足頂けた様で、ホッとしております。
バータイムにお邪魔ながらもいろいろお話させて頂いて、私も楽しい時間を過ごせました。
機会がございましたら、また遊びにいらしてください。
この度はご宿泊頂き、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2025/9/9
投稿日:2025/8/18
夏休みに家族4人で2部屋続きのコネクトルームに宿泊施設しました。部屋の間にユニットバスがあり、時間を気にすることなく利用でき便利です。口コミの通り食事はとても美味しく、味もボリュームも満点です!食事目当てでもまた伺いたいです。こちらの都合ですが、バーを利用できなかったので残念なので、また伺います!
ペンション シーガルからの返信
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございます。
シーガルのお食事に喜んで頂けた様で、たいへんうれしく思います。
おかげさまでお食事目当てで来て頂けるお客様も少なくないので、気が抜けません。
これからも皆様に喜んで頂ける様に精進してまいります。
また機会がございましたら、是非カクテルも楽しんでください。
この度はご宿泊頂き、ありがとうございました。
オーナー
返信日:2025/9/9
投稿日:2025/7/30
親切なオーナーさんと外観内装ともにお洒落で清潔感があり大満足
千葉への日帰り旅行を計画していたのですが連休が取れた為、前日に急遽宿泊施設を検索したところこちらのペンションに出会えました^_^
検索時の写真がとても素敵で魅力を感じたので即決!したところ、口コミ通り優しく親切なオーナーさんが出迎えてくださり気持ちよく宿泊することができました。
お部屋もハワイアンテイストの可愛らしいベッドや装飾で夏の気分をより味わうことができました。
またお部屋からは山や海を眺めることができて景色も良かったです。
ポイント利用させていただいたためかなり格安でしたが、次回はお料理のついたプランでも予約してみたいです。またバー利用もしてみたいです。
他、22時のチェックインでしたが、駐車場から見える満天の星空も良い思い出になりました!
チェックアウト後、帰り際にはペンションの外に可愛い猫ちゃんがいて最初から最後まで悪いとこなし。
ありがとうございました。
ペンション シーガルからの返信
まこ 様
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
シーガルの雰囲気や窓から見える風景が気に入って頂けた様で、大変うれしく思います。
星空は多くのお客様に「きれいだった」と言って頂いております。
ちょっと歩くとまっ暗闇なのが、いいのかもしれません。
また機会がございましたら、是非お食事やカクテルも楽しんでみてください。
この度はご宿泊ありがとうございました。
オーナー
返信日:2025/9/9
投稿日:2025/7/25
今年は夕食付きプランで予約。予想していた料理より遥かに手の掛かった料理で驚き&1品1品美味しくて大満足! 部屋からの眺望も良く快適でした。夏の利用だったので共同でいいので冷凍庫もあると嬉しいかな。
総じてコストパフォーマンスが良い!
別の季節にも利用してみたい
ペンション シーガルからの返信
マコ さま
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございます。
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
今年もご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
シーガルのご夕食にご満足頂けた様で、ホッとしました。
共同の冷凍庫はスペース的にも、また、管理も考えると難しいと考えております。
保冷剤や少量の物なら、こちらでお預かりいたしますので、遠慮なく申し付けください。
また機会がございましたら、是非遊びにいらして下さい。
冬の季節も夕陽がきれいでのんびりとできると思います。
この度はどうもありがとうございました。
オーナー
返信日:2025/9/9
投稿日:2025/6/30
房総半島をドライブ中に時刻も17時となったため、一泊して明日帰宅しようとなった。時間的に素泊まりでOKとじゃらんで今夜泊まれる宿を探したところこちらがヒット。
オーナーは温かく迎えてくださり人柄の良さが感じられた。
風呂は家庭風呂貸切で使う形だが2ヶ所あったので待たずにすぐに入ることが出来た。
部屋はシングルベットを3つ設置したトリプルタイプ。寝るだけなので十分。
翌朝、オーナーが朝食の準備が出来ましたと各部屋のドアをノックして廻っていた。
次は2食付きで泊まってみたいと思った。
ありがとうございました。
ペンション シーガルからの返信
えいいち さま
先日はご宿泊、並びに、貴重なご意見ありがとうございました。
トリプルルームしか空きがなかったようで、狭く感じられたと思います。
また機会がございましたら、是非お食事つきでご予約頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
この度はシーガルのご利用、ありがとうございました。
返信日:2025/7/24
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます