宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 勝浦・串本・すさみ > 那智勝浦・太地 > 

南紀勝浦温泉 ホテル浦島の口コミ・評判

 > マグロ解体ショー - 南紀勝浦温泉 ホテル浦島

エリア:  和歌山県 >  勝浦・串本・すさみ >  那智勝浦・太地

宿番号:324016

勝浦温泉
JR紀伊勝浦駅から桟橋まで徒歩5分、桟橋から専用船で10分。駐車場からマイクロバスでホテルまで約5分。

南紀勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

はーさん
女性 / 40代

マグロ解体ショー

夕食のマグロ解体ショー、楽しみました。マグロの中落ちも自分でスプーンで取って食べることができ、大満足でした。他の物は品数はありますが、普通でした。
お風呂巡りが楽しく、たくさんの大きなお風呂のため、泉質はあまり期待していませんでしたが、お湯もよく、全部のお風呂を楽しませていただきました。波のすぐそばの忘帰洞最高でした。
これだけの施設を維持するだけでも大変なことだと思いました。

【2015年05月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 24,001〜25,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】生まぐろも食べ放題♪一泊二食 バイキングプラン 和室 朝・夕

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]南紀勝浦温泉 ホテル浦島 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら