エリア:  和歌山県 >  勝浦・串本・すさみ >  那智勝浦・太地

宿番号:324016

勝浦温泉
JR紀伊勝浦駅から桟橋まで徒歩5分、桟橋から専用船で10分。駐車場からマイクロバスでホテルまで約5分。

南紀勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

ぴーさんさん
女性 / 30代

面白い宿

今回1歳になる娘と小学生の娘を連れて家族でお世話になりました。
子供は大満足のお宿だったようです。
まずは、船でホテルまで渡り着くなり、小学生の娘と私は忘帰洞の温泉にとても迫力のあるお風呂で楽しめました。ただ、口コミを見て期待していたので、それを思うともう少しスケールの大きいお風呂を想像していましたが…。あと、気になっていたフナムシは見当たらなかったので安心して入れました!
夕食はどれも普通でした。
マグロの解体は楽しめ、バイキングと言う事もあり子供は楽しんでいました。
あと、ロングエスカレーター長すぎて怖かった…でも他には無いので娘と楽しめました。
他には真似できないお宿で楽しめました☆

【2015年09月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 21,001〜22,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【一番人気】勝浦の生まぐろも食べ放題♪夕食バイキング&6か所で温泉巡り 和室 朝・夕

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]南紀勝浦温泉 ホテル浦島 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら