宿・ホテル予約 >  東京都 >  六本木・麻布・赤坂・青山 >  赤坂・溜池 >  赤坂グランベルホテル > 

クチコミ・評価

 >  蒼氓さんの赤坂グランベルホテルのクチコミ 2010/08/16 - 赤坂グランベルホテル

宿番号:324041

東京メトロ丸の内線・銀座線赤坂見附駅ビッグカメラ口(10番出口)、スギ薬局側より1本道徒歩2分

赤坂グランベルホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/20代 友達旅行

蒼氓さん

時期
2010年8月宿泊
プラン
【スイート限定】お試しお一人様¥10000で泊まろう!!
ダブル 朝のみ 朝/個室利用
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

蒼氓さんの赤坂グランベルホテルのクチコミ 2010/08/16

だいぶ前に宿泊してよかったので行く。以前は一番高い部屋だったので他のスイートと同額なのを不思議に思っていたが、部屋自体がワンフロアーしかなくメゾネットの階下がデットスペースであった。
主に雑居ビルビューだが眺望は確かに良い。ベッドサイドの冷房が効かないが、リビングの方はソファに直接冷気がかかり、咽頭に違和感を覚える程。調度は以前と同様に清潔だし、カランの湯量もある。
朝食のパン用にチーズとピザソースがロビーの冷蔵庫に入っていて、利用しようかとも思ったけど、オーブンでは時間も費やすし、やめたが、意気込みは判った。水ボトル自由利用が酷暑の折、一番ありがたい。

赤坂グランベルホテルからの返信

平素より、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中におかれましては、お部屋の空調設備にてご不便、ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂ける様、吹き出し口の調整、清掃を今後とも徹底してまいります。これからも、お客様のご満足を第一に努めて参りますので、変わらぬお引き立てを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント担当

返信日:2010/8/30

赤坂グランベルホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]赤坂グランベルホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら